Nicotto Town


ねむねむ~


ありがとう~

画像

みんなが、誕生日を祝ってくれたw

花火は友太が打ち上げてくれました~^^

予想外の吹き出し登場だったけどw

みんな、お忙しい中来てくれてありがとうございました!

すっげぇうれしかった!

アバター
2009/12/06 01:31
ぼーちゃん、やほ~^^
この頃めっちゃ楽しかったねw
本音はね・・・
また戻りたいけど・・・もう無理だわ
ごめんね

ぼーちゃん、何も考えずに楽しんでね^^
ニコはそういうとこだよw(って信じようね)
アバター
2009/09/19 01:13
ねむねむさん

だいぶ遅れましたが・・・お誕生日おめでとう♪

これからもよろしくね^^
アバター
2009/09/04 00:24
本当にイマサラですが・・・w
おめでとうございます^^☆
良き友人に恵まれましたね!ww
アバター
2009/08/30 20:55
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

誕生日だったnですねっ!今更デスガッ!(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ぇっとデスネィ!最初出会った時ィ 親切にしてくださってェ ありがとうございまシタッ!

「第一印象」がァ とてもいい方だったnデスヨッ!YOUゎ(●≧艸≦)

コレカラもォ よろしくナッ!d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
アバター
2009/08/18 07:52
お誕生日おめでとうございます!!!

サプライズ、良かったですね☆ミ
アバター
2009/08/18 01:37
遅くなったヶド、誕生日おめでとうござぃます!!


なんか、感動しちゃいました(>_<)
アバター
2009/08/17 09:47
誕生日おめでとう!!

いけなくてごめんなさい;;
ステキな一年になりますように・・・
アバター
2009/08/16 22:46
お誕生日だったんですかぁ? おめでとうございますw もしよかったらお友達になってくたさいw
アバター
2009/08/15 09:33
Hello(゜∀゜)ノ 友達巡回中ですb
アバター
2009/08/14 16:42
おめでとう!!
知らなかったよ~(T_T)
バースディ・・
皆に祝ってもらって、良かったニャww(✿✪‿✪。)キラッ

これからも、ららの師匠として、頑張ってくれぃ( ´艸`)プッ


アバター
2009/08/14 09:50
また一つ大人になったね♪末弟♪。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:
いいニコッとライフを♪以上
アバター
2009/08/13 19:28
あっりゃー、気づかなくてごめんね。
誕生日おめでとう!!
アバター
2009/08/13 19:21
人の誕生日を祝うのって、
リアルでも、ニコタ世界でも変わらずいいもんやな。^^
アバター
2009/08/13 16:32
誕生日だったんだ。
おめでとう^^
その時間は起きてたから遊びにでも行けば良かった。。。
アバター
2009/08/13 09:51
ぼー!誕生日おめでとぅ
(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
昨日は行けなくてごめんねヽ(〃゚´Д`゚〃)ノ
昨日は部活のみんなで
焼肉に行ってまシタw
アバター
2009/08/13 09:25
誕生日だったの\(◎o◎)/!

あたし臨海学校行ってた
イケパラの撮影場所だったってとこの海で1キロも泳いだの(>_<)
アバター
2009/08/13 08:43
おぉっ!
お誕生日おめでとぅっ。+*(´∀`)bb
ぁたしもいきたかったorz
でもその時間もぅ熟睡してた(笑
アバター
2009/08/13 03:28
お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
一人だけ花屋の上に乗っててすまんw
いいお友達に恵まれて良かったね♫ ♬ ♪
アバター
2009/08/13 02:07
 (〃゚ o ゚〃) おぉ~~!! (ちゃんと読めるしwすげ~♪)

ぼーちゃん、
  (o ^ー゚)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
                              ステキな1年になりますように…☆


  ギリで行ったんだけど、会えなくて残念だったわ…(TεT;)
アバター
2009/08/13 01:09
わぁ~素敵♪
誕生日おめでとう^^
アバター
2009/08/13 01:04
おおーーいいなっ!!(TT)俺も参加したかったーーー!!
トニモカクニモ・・おめでとう~♪ステキな歳になりますやうにぃ~~~・・。

って花火の文字って上げられんの・・?w
アバター
2009/08/13 00:59
オメットサン
アバター
2009/08/13 00:54
感動的だのぉ(;ω;)
happybirthday☆ぼー
アバター
2009/08/13 00:43
今日、誕生日だったのかww

おめでとーwww

なんか、、、それ、、、感動するwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.