Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


9月19日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとうのブログはここに来た人が

何でも自由に書き込み出来るページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/09/19 22:49
stpです!
アバター
2013/09/19 18:53
ガチャ10回も回したのに、良いものが何もでなかった><

シバ回したら交換してーーーー
アバター
2013/09/19 15:46
こんにちは。

ニコタの5周年を祝う為に“そのもの″は人の姿になってやって来た。
クールなイクメンの男性だった。
ラベンダーのシャツとマントの裏地の色を合わせて
洋服だって決めていた。
ただ、影だけは変身できなかったのだ。ジャジャ〜ン。

シバさん、私、色々な意味で完璧を望むから
うまくいかないと感じるんだと解りました。
うまく、使って行く事なんだなと。
昨日休んだ意味があった。
アバター
2013/09/19 11:49
こんにちわ(◕‿◕✿) お月見ですね~満月綺麗に見えますように♬団子食べ過ぎ注意w
アバター
2013/09/19 07:45
(*゚∇゚)*。_。)*ウミュニコッとさんのぬいぐるみはかわいいよね=^^

Σ(Д゚;/)/…エエ!?もちろんだよ~~シバッチさんwwwもう~~~


シバッチサンが素敵だよん^^いつも(●`・v・){ あリガとウ♥
アバター
2013/09/19 00:01
わにわに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.