Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


2位だって~O(≧∇≦)O イエイ!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
順位 大きさ
2位 花火華【菊先八重朱】 14.73cm

ガーデニング放置の俺が

お立ち台に乗っちゃったよ~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

そうと知ってたら、もう少しマシなコスにしてたのになあwwww

アバター
2014/03/15 00:03
誕生日コメ ありがとう!
このところ忙しくて、自分の誕生日すら
忘れている始末だったけど
覚えてもらっていて、うれしかったよ。

うん、わかるよ~。
仕事が忙しいとかじゃなく、なんとなく自分の時間が無くなってきたんだろ?
それが結婚だよ (。_。(゚д゚(。_。ウンウン
これからしばらくは、時間が足りない日々が続くと思うよ。
んで、数年すると慣れて、また自由時間ができる(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
その時は、嬉しいような淋しいような気になるんだけどさ^^;
まあ、こたもその時期がきたら、俺の言ってる事がわかるようになると思うよ。
(* ̄∀ ̄)"b"

でも結婚数か月で落ち着いたこたは、凄いと思うよ。
俺なんて、子供できるまで全然だったもんなあ^^;
その頃はこたより 若かったからだけどさ !と言っておこうww <(* ̄^ ̄*)>キッパリ

(俺もこの頃 侑也の言葉がわかるようになってきたよ~><
疲れすぎて文字見るのがツラくて インできなくなってるじぇ~[;*_*;]ううう
やっぱ40近くなると、ガタくるのかなあ  
俺としては花粉症だ!って思ってるんだけどさ
 どっちにしても、長老笑えないな  il||li▄█▀█●il||li)


アバター
2014/03/12 00:21
荘也さん、誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

何だかニコタをやっていたのがずっと昔のことのように思えちゃってます^^;
仕事の忙しさなんて前と変わらないのに
何で時間が足りないのかな
これが結婚ってことなのかな~
なんて思いながら日々過ごしてます
自分でいうのも何ですが、落ち着いてきた気がします^^
ホントはとっくに落ち着かないといけない年になっていたんですよね

お祝いのコメント入れるつもりでいたのに自分のこと書いてるwwwσ( ̄∇ ̄;)

みんなでお祝いできればよかったんだけど、すみません┏○))
30代ものこり少なくなっちゃいましたよね!
あちこちガタがくる前にたくさん楽しんでくださいね(≧∇≦)V

いい誕生日を過ごしてください(。╹◡╹。)ノ




アバター
2013/10/13 08:41
おは^^おひさ^^ご無沙汰^0^
元気にしてた♪^^
アバター
2013/09/24 23:42
シャル

(*^m^*)ムフッ
楽してお立ち台に立つから、嬉しいに決まってんじゃん
んで、そういう反応がさらに(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

もっといくらでも言ってくれ~♪
羨ましがられるのは、大歓迎だwwwww


くるみ

(。_。(゚д゚(。_。ウンウン
とりあえず、お立ち台に乗れたら
何でも嬉しいよね~ww
アバター
2013/09/22 01:30
あるある^^
とりあえずお立ち台は嬉しいよね 笑
アバター
2013/09/21 18:48
ろくにガーデニングなんかやってないくせにwww
頑張ってる人に失礼だわ!(๑◕ˇω◕╬)怒

あ。
心の声が先に出ちゃったわ(*^m^*) ムフッ

おめでと❤
なんでも目立つことは良い事だわ(≧∇≦)V
荘也ちゃんかっこいい!
アバター
2013/09/21 00:15
こうちゃん


サンキュ~~~
すごいだろ(-_☆)Vぶい


さくら

(。◣‸◢)ノぉぅ
どうやったら見られるんだろ?
んでも、お立ち台はいいよね~(。⊡ㅂ⊡)うけけっ♡


ルカ

あははww
そっちか


かりん

ありがと~~~!


レイ

ん?
そんなヘンコスしてないぞw
いつものイケメンじゃないってだけだ
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


リン

だろ?
いつも行いがいいからさ
ガーデニングしてなくても2位
とっちゃうんだよなあ~。
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


瑠璃

やっぱりやっぱり?
そそw
努力してない、お立ち台はさらに
気持ちいいね~~(。_。(゚д゚(。_。ウンウン
アバター
2013/09/20 23:23
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2013/09/20 01:07
2位はすごいね~^^
お立ち台見たかったなw
アバター
2013/09/19 23:41
2位、おめでとう~о(ж>▽<)y ☆

どんなコスだったか見てみたかったな♪
アバター
2013/09/19 23:40
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アバター
2013/09/19 14:13
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
花火華ですか、夏の記念に良い感じですね♫

一体どんなコスで載ったんだろう。
お立ち台写真もブログUPできたらいいのにね。
アバター
2013/09/19 13:45
にゃははは(*^_^*)
日頃の行いがあらわれるものですなあ(^o^)丿

日頃の行い?いいっけ?あれ?笑
アバター
2013/09/19 11:14
荘也さん^^2位ぉめでと~o(>∀<*)o

ガーデニング放置?wにしては、お立ち台に立つなんて凄いですよねww
でも、お立ち台って気持ちがいいよね(*´∇`*)
アバター
2013/09/19 00:31
いゆ



やっと真ん中に立てたよ(。_。(゚д゚(。_。ウンウン
苦節○年・・・
な~んてねwww
サンキュ~~♪
アバター
2013/09/18 23:44
おぉ~っ!
お立ち台真ん中、おめでとうございます (^_^)∠※ PAN
さすがですわ (。≖‿≖)v
アバター
2013/09/18 23:26



だろ?俺もそう思うw
運以外の何物でもないけどさヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2013/09/18 23:25
すごい!
おめでとうございます^^
アバター
2013/09/18 23:05
かどめへ


サンキュ~~~~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2013/09/18 23:04
おめれと~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.