Nicotto Town



ニコットさんの

ケーキ用音楽隊

もらったステキコーデ♪:44

ぬいぐるみ、可愛かったね。

いっぱい買っちゃおっと。

今日はさらにSBI証券が上がったので、一部売りました。

上がれ~上がれ~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

KDDIが4800になると買われるみたいだけど、これ、ドコモで新商品が出たからあやしいんだよね。

一時期、2500くらいの時もあったから、最近は5000~5500行ったり来たりだけど、

安定するまでわかんないね。

それはそうと、もうこのまま下がるだろうと思っていたN・フィールドが、

+700してました!

すごい~。なんでこんなに高値で買うんだろ~(*`-´*)ノ

-500とか、今日は-160~+700。

こわいよ~。

だって、どうかしたら、2500くらいが普通なんじゃないかって思うもんね。

下がってから考えよう。(笑)

アバター
2013/09/21 12:05
凛さん、こんにちは!

ニコッとさんのぬいぐるみ、僕も2個買いましたw
3年ぐらいしたらフリマで人気にならないかなー。
ドコモがiphone出したらKDDIとソフバンはヤバイかもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.