Nicotto Town



明日は満月●十五夜

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

確かに昨日の分の疲れが…。

今夜はフジTV系22:00~「ショムニ2013」最終話です。


そして明日は、満月(十五夜)です。
お月見団子もいいですが
フリフリして金運UPもどうですか?

2013年9月19日(木)20:13~24時間
(始まりから8時間いいですよ。)
財布の中身は空にして、きれいしておきましょう。
あとは、満月に向かってフリフリします。
最後に「お月様ありがとうございます。」

今回はどんな金運に巡り合えるかなぁ?

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2013/09/19 20:41
>海豚 さんへ

打ち上げですか、ホント夜道は気をつけないとですヨ
何が起きるやら・・・。
ハメを外さないようにネ。

いいえ、こちらこそいつも遅くに訪問してます。

コメとstpとお水、ありがとうございました。

アバター
2013/09/19 20:38
>穂乃歌 さんへ

中秋の名月ですよねぇ。
十分に、風流を感じたいですね。

私は金運もUPしたいですがww

コメありがとうございました。
アバター
2013/09/19 00:43
こんばんは^^*
本日のstpとお水のお届けです✿

深夜の巡回失礼しますㆀ
今日は何時に帰ってこれるか分からないので…。
(今日は文化祭で放課後打ち上げなのです)
今の間に巡回です(*´∇`*)♡
今日で海豚がニコッとタウンに引っ越して来てから
ちょうど1年がたちました♪
此処でみなさんに出会えたことに感謝です^^
これからも宜しくお願いします♡
アバター
2013/09/18 21:43
こんばんは、いつもありがとうございます^^
明日は中秋の名月、天気は問題なさそうでよかったです^^
金運はさておき、美しい自然はいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.