Nicotto Town


きいてニコタリーナ


すっきり

バイトはまあ滞りなく。



でもなー、そのあとなんかぷつんとスイッチ入っちゃって、

バイト先から出たその足で隣町のショッピングモールに向かい

欲しいものいろいろ買ったった。楽しかった。

吐き出し期の面目躍如って感じー。

行き帰りと車の中でずっとメカクシティレコーズ熱唱してたので

そういう意味でもたいへん楽しかったんだぜ。

これで少しは物欲が治まってくれるといいんだけど。

(いずれは吐き出し期の鬱憤を、無闇なお買い物でなく

お人形や物語で発散できるようになりたいなあ)



昨日は針金に綿を巻く作業をしてたんだけど、

これってこんなに大変な作業だったっけ。

両腕と、片足の途中で疲れ果てて終了…。

ミシン糸で指は切れるし握力はがたがたになってくし

けっこうしんどいよこれ。今日は終われるかな。

あと注意はしたんだけどやっぱり針金に負担かけちゃったので

また組みたて途中で手足がぽっきり行かないか怖いです。

アバター
2013/09/18 17:54
針金に綿をまく?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.