Nicotto Town



部屋

画像

部屋

 イメージチェンジ  (#^.^#)

アバター
2015/03/04 20:41
ベベルさん、こんばんは^^

その後、いかがでしょうか・・・?

ベベルさんは、病気が治ったら、何をやりたいですか?^^

治りたいっていう気持ちが大切なんだ・・・って、整体師の方に言われて、ハッとしました・・・^^

確かに、そうだと思います・・・^^

・・・私は、足が治ったら、インラインスケートをやってみたいと思っています^^

元々、スピードスケートは得意だったのです・・・今は、リンクも少ないので、インラインを・・・^^

フランスでは、ローラースケート隊があるとか・・・ニューヨークでは、宅配サービスの方がいたりします^^

日本では、道交法に違反してしまいますので、公道では滑れませんが・・・^^

・・・ちょっと憧れてます^^ 道路で、走ってみたいな~・・・なんてね^^
アバター
2015/02/10 23:55
ベベルさん、こんばんは^^

・・・ご旅行にも行かれてたのに・・・ビックリです・・・急ですね・・・@@

ガッカリしたり、落ち込んだり、されてないでしょうか・・・?

・・・一番、免疫力が落ちる状態だそうですから・・・どうか、いつも心は明るく楽しく、いらしてくださいね^^

アバター
2015/02/07 21:28
ベベルさん、こんばんは^^

今日は、なつかしいコーデで巡回中です~^^

ベベルさんのところでは、恵方巻の習慣はあるのですか?

私のところでは、恵方巻の習慣はないので、「かぶりついて、無言で食す」って、分からなくて・・・^^

今日は手巻き寿司だったので、恵方巻っぽく巻いてみて、かぶりついて食べようとしたのですけど・・・^^

慣れないせいか、なんだかとっても無作法な感じがして・・・途中で止めてしまいました^^

ところで・・・、車椅子・・・って?・・・@@

どうされたのでしょう・・・?・・・@@
アバター
2015/01/15 21:22
ベベルさん、こんばんは^^

今日は雨でとても寒かったので、昼間お風呂に入って温まりました^^

入る前は、手がとても冷たかったのですが、今はポカポカ暖かいです^^

お風呂って、ありがたいな~って思います^^

ベベルさんも、暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2015/01/13 21:35
ベベルさん、こんばんは^^
・・・見つけました! 是非、ご覧ください・・・^^

「巨大医療利権を斬る」船瀬俊介
https://www.youtube.com/watch?v=2zwLwP7fvik

この中で、名古屋のがん患者さんの会、「いずみの会」のことを紹介しています^^

ネットでも、紹介されていました^^
http://www.gan-jiten.com/family/03/post_18.html

いずみの会 ホームページです^^
http://www.izuminokai.or.jp/

がんは、治ります・・・^^
がんと闘うのではなくて・・・身体の治癒力、免疫力を高めてあげればいいのです^^

お医者さんを否定する訳ではありませんが・・・^^
・・・こんな先生もいらっしゃいます・・・^^

安保徹先生『免疫革命・新がん革命!はじめてがんの原因が分かった!』
https://www.youtube.com/watch?v=bH6aqnR5WIM
安保先生も、楽しい方ですので・・・お時間があれば、是非、こちらも・・・^^

安保徹講演(2013.06.09星陵会館) Toru Abo
https://www.youtube.com/watch?v=xZFlqhh4ueg

私の尊敬する方の言葉なんですけど、こういうのがあって・・・なるほど~と思ったのですが・・・^^
「神様! そう来ましたか!」^^
そう言って、笑い飛ばすのだと・・・^^
是非、笑い飛ばして、がん細胞を消滅させてしまいましょう^^

いずみの会会長、中山武さんも、食生活改善で、がん細胞が消えたそうです・・・^^
がんは、治るのです・・・^^
アバター
2014/12/12 19:18
ベベルさん、こんばんは^^

悪い想像は、なさらない様に・・・^^
「引き寄せの法則」っていうのがあって・・・引き寄せちゃいます・・・^^

割り箸をくわえると、口角が上がり笑い顔になります・・・それだけでも、免疫力が上がるそうです^^
毎日を、笑顔で過ごし、適度な運動に、バランスの良い食事を6分目・・・^^
身体を温かくすること・・・^^
お医者さんへは、どうしても、という時だけ・・・薬も、必要以上飲まないこと・・・^^

東京オリンピック、楽しみですね~^^
是非、ご一緒に楽しみましょう^^
同じ想像するなら、楽しいことを考えて・・・^^
それを引き寄せて、現実にしましょう・・・^^
アバター
2014/10/30 22:46
ベベルさん、こんばんは^^

はい^^
それが良いと思います・・・^^

船瀬俊介さんが、「絶対に正しい」とは言えませんが・・・^^
・・・今の主流になっている治療法に、声を大にして反対されるからには、ちゃんとした根拠があってのことかと思います・・・^^
著書も、何冊かおありの様ですので、図書館で借りて、読んでみようと思っています・・・^^

大分、寒さが増して来ましたね・・・^^
体温が下がると、免疫力も下がるそうです・・・逆に、体温を1度上げると、免疫力は7倍になるとか^^
お互いに、身体を暖かくして、長い冬を乗り切りましょうね^^
今年の冬は、朝晩20分くらい、外を歩く日があるので、見てくれは気にせず、モコモコになるつもりです^^
アバター
2014/08/24 22:24
ベベルさん、こんばんは^^

治療費も、大変だと思います・・・
今日の私のブログに、船瀬俊介さんや、他の方の講演をいくつか載せています・・・
・・・がん患者さんの会のことは、講演の動画の、どこかで言っていたはずなのですが・・・
今日は、見つけられませんでした・・・ごめんなさい・・・m(_ _)m

今日見ていた動画の中で、こんなのがありました^^

ガンコントロールセンター(東京)
0120-199-727

代替療法を色々教えてくださる、NPO法人・・・だそうです^^
今日見ていた動画では、温泉に浸かるなどして身体を温めること、笑うこと、これが一番って・・・^^
船瀬俊介さんによると、抗がん剤も、免疫を傷つけてしまうので、「増がん剤」であると・・・
・・・それから、こんなお話もありました

血液が汚れていると、ガンになる・・・ガンは、汚れの「ゴミ箱」なのだ、と・・・
それを取り除いてしまうので、また、「ゴミ箱」を作らなくてはならない・・・
それが、「転移」と呼ばれる、と・・・
西洋医学は、現れた症状に対しての、「対処療法」なので、治せない、というお医者さんも・・・
血液をキレイにすること、それが、「治療」なのだと言うのです・・・^^

・・・お医者さんも、慈善事業ではなく、「経営」なので、「儲け」なければなりません・・・
その為の主流なのが、今の三大治療法なのだということです・・・^^

・・・参考なるといいのですけど・・・^^
アバター
2014/08/23 23:42
ベベルさん、こんばんは^^

・・・こちらの記事も、ご覧ください^^
現代医学では、「治ってしまうと、儲からない」ため、ガンは本当は治る、ということは全く表に出ていません
それどころか、治ることを発見した医師は、ことごとく迫害されているのです・・・
そういう訳で、お医者さんは誠実なのですが、医科大学で間違ったことを教えられているのです・・・

ガンは真菌であり、治療可能だ-David Icke in Japan
http://www.davidicke.jp/blog/20091122/

放射線治療では、治療法が、根本から間違っていると思います・・・
・・・身体は、正直です・・・身体が辛いのは、効果が無いからではないでしょうか・・・
確か、名古屋には、お医者さんの治療を断って、長生きされていらっしゃるがん患者さんの会があったはずです・・・うろ覚えですみません・・・明日、探してみますね^^
アバター
2014/08/22 17:15
ベベルさん、こんにちは^^
こちらに失礼します・・・m(_ _)m

・・・もし、出来ることなら、放射線治療は、お止めになってください・・・
その治療法が必要、とされるご病気は、大変重大なのでしょう・・・
私は、お医者さんでもなければ、看護師さんでもありません・・・それでも・・・
・・・お時間を作って、是非、こちらの動画をご覧いただけたら・・・と思います・・・^^

現代医学が収奪医猟である根拠 船瀬俊介
https://www.youtube.com/watch?v=IhHdS-VDMNU

スライヴ(THRIVE Japanese)
https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

・・・現代の医学は、「業界」の儲かる方法以外は、どんなに効果があっても、握り潰されているのが現状の様です・・・
「最先端の新技術」ではあるかも知れませんが、最上の方法とは言えないものもあるのです・・・
「お医者さんの勧める治療」を断って、長生きしていらっしゃる方は、大勢いらっしゃいます・・・^^
ネットには、色々な情報があります、上の動画も、たくさんある中の2つです・・・^^
他にも方法があるかも知れません、是非、お調べになってみてくださいね・・・^^
・・・差し出がましいとは思いましたが、お伝えせずにはいられませんでした・・・どうかお許しください・・・
m(_ _)m

・・・私の2つ目のお部屋、今もプラネタリウムみたいになってます・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.