Nicotto Town



9月18日のstpとお水のメッセージボード


長期の風邪もじわじわと良くなって来ています。

と、言うのも昨日今日と天候が良いせいでしょう。
h
昨日で病院からもらってきた2週間分の風邪薬がなくなりました。

抗生物質は一週間分でましたが、それ以外は2週間分でました。

だいたい治らずに何度も通うのでこの程度と言う事で
普通の風邪の人より長く出ますが、
それでも、昨日はまだ口内炎と扁桃腺が残っていたので
市販の風邪薬の残っていたのを夜まで飲み続けました。

所謂対処療法でしょうが、痛み止めが入っているので
喉の痛みはなくなりました。

それと同時に糖尿病の食事療法を無視して
多少栄養のあるものを取り入れています。

長い事多くの人々を悩ませていたアトピーによく聞く薬が京都大学で
できそうだと言う事。

私の母もそうでしたが、周りに酷いアトピーの人達が居て
更に私も頭を染めていたので化学物質アレルギーを頭の皮膚が起こしたのと、
ナイロンのストッキングと下着で多くの女性が戦後アレルギーで悩んで居ました。

やっと、少し改善されそうです。

ステロイド療法ありますが、賛否両方ありまして、親の選択に最後は任されたりと
色々あるのですが、今度はそれよりも良い結果が出ればと思っています。

糖尿病の薬も母と全く同じ薬とは何年も変わりないのは、情けないと思います。

確かに注射を早く射って、少し元気な暮らしをすると言う方法がありますが、
それも保険が聞いたとしても高額です。

もっと安くて、良い薬をこれだけ体の色々な事が解ってきているので
できないものかと思います。

日本の医学の研究もどんどん進んで行けばと思います。

其れにしてもメタンハイドレートの研究が止まってしまっているので、
アメリカの為に日本の研究が医薬の方も遅れるのは
すごく嫌だなと思います。

日本はもう、世界の犠牲になる偽善的な建前をやめましょう。

アバター
2013/10/26 21:16
こんばんわ。え~、夜食はいかがですか~?夜食~♪夜食~♪ ぽちっ♪
アバター
2013/10/25 20:45
こんばんわ。只今コーヒーを切らしています。m(_ _)m 鋭意栽培中~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/10/24 21:19
あ゛っ、ニコ店開店しちゃった~!内装も営業方針もまだなのに・・・。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/10/23 20:50
こんばんわ。大雨で地盤が緩んでいる所を地震で揺さぶられる・・・、たまりません。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/10/22 20:31
こんばんわ。さて、昨日のコーデとどこが違うでしょ~か?(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/10/21 20:59
こんばんわ。久しぶりに暖かくてちょっとホッとする1日でした。が、しか~し・・・。 ぽちっ♪
アバター
2013/10/20 20:34
こんばんわ。肌寒い日が続きます。当地は、まだ暖房は早いかな?程度で済んでいますが。 ぽちっ♪
アバター
2013/10/19 20:30
こんばんわ。ニコみせが始まったら、いったい巡回にどれくらい時間がかかるんだろう? ぽちっ♪
アバター
2013/10/18 20:45
こんばんわ。秋の日は釣瓶落とし~。気温も・・・。ブルブル。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/10/17 22:46
こんばんわ。急に寒くなったのも26号の置き土産。あっ、27号は右折しなさい! ぽちっ♪
アバター
2013/10/16 20:38
こんばんわ。例によって当地はちょい風ちょい雨で済みました。そちらはいかがでしたか? ぽちっ♪
アバター
2013/10/15 20:28
こんばんわ。台風26号さん、直進・左折禁止、右折しなさい! ぽちっ♪
アバター
2013/10/14 21:28
こんばんわ。広島カープ、CSファーストステージ突破・・・とは関係ない巡回~。 ぽちっ♪
アバター
2013/10/14 19:59
こんばんは♪休日にぴったりの快晴でした。丁度良い位の気温です。 stpお届けです。
アバター
2013/10/13 20:42
こんばんわ。今日はコレをあ~して、アレをこ~して。それからそれから、な1日でした。 ぽちっ♪
アバター
2013/10/13 19:19
こんばんは♪快晴続きなのに涼しくなってます(^_^)まさに秋だ! stpお届けです。
アバター
2013/10/12 20:50
こんばんわ。南の海ではまたまた台風。最も遅い真夏日に、北国では雪予報。いやはや・・・。 ぽちっ♪
アバター
2013/10/12 19:14
こんばんは♪快晴の秋晴れが戻り気温も下がって秋らしくなりました(^_^)
アバター
2013/10/11 21:15
こんばんわ。毎度お馴染み~、「ドンドンハッピー」定期便で~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/10/11 19:00
こんばんは♪今日は晴れて暑くなりました(^_^;)秋は何処へ?stpお届けです。
アバター
2013/10/10 21:43
今年の冬は寒くなるとか。今のうちに暑さを楽しんで・・・、冬にも似たような事書いたな~。 ぽちっ♪
アバター
2013/10/10 19:27
こんばんは♪今日は曇りで最高に蒸します(^_^;)そろそろ秋らしくなって欲しい!stpお届けです。
アバター
2013/10/09 23:21
こんばんは^^
明日から娘が1泊のプチ林間学校へ出かけます。
先週末から台風の動向にドキドキでしたw
上陸しなくて良かったです。

体調がお悪いようですね><
どうぞお薬が効いて、回復されますように(>人<

のたもたさんもPCの調子が悪いんですね^^;
シビアなチャットの途中で切れちゃうのはかなり困りますね><
そちらも直りますように!
アバター
2013/10/09 20:43
こんばんわ。ダナスさんはろくに挨拶もせずに通り過ぎちゃいました。 ぽちっ♪
アバター
2013/10/09 19:00
こんばんは♪台風無事通過で気温25度と一寸蒸します(^_^;)明日は晴れそう。

stp&お水お届けです。

暑くなったり寒くなったりと変化が激しいようで無理しないで体調早く回復しますように。
アバター
2013/10/08 22:02
こんばんわ。夕方から雨が降り始めました。いよいよダナスさん(台風24号)とご対面か~。 ぽちっ♪
アバター
2013/10/07 20:41
こんばんわ。ダナスさん、こちらへ来そうです~。(>_<) あっち行け~!!! ぽちっ♪
アバター
2013/10/06 21:42
アキラ様
夏の大雨のせいか、台風が沖縄だけに集中しているような・・・。

でも、これからなのかもしれませんねぇ。
気をつけないと今年は何が起きるか検討がつかない。
アバター
2013/10/06 21:41

生命体5618さま
アレとコレを混ぜ混ぜしての濃い目をうけとりました。
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/10/06 21:39
アキラ様
25度26度は私の理想の気温です♪
stpとお水を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/10/06 21:36
生命体5618様
美味しそうですねぇ。
実は私は、さんまの缶詰を乗せただけの丼が大好きでした。
其れに卵がかかっていると我が家ではご馳走でした♪

今でも懐かしくてお昼の一人のときはさんまの蒲焼の缶詰をおかずに食べます。
アバター
2013/10/06 21:33
tamana様
私のパソコンも突然おかしくなるのです。
チャットの途中だと言い逃げの様な感じになるので
急いでパソコンを最初から立ち上げて、
その方がまだいらっしゃるかハラハラです。
シビアな発言の途中で切れてしまうと
逆効果ですので。www
つまりきちんと冷静に説明をしていかないと
唯の逆ギレになってしまいますからねぇ。

理論的に確信して書いているので
それをやって行けば、今の左翼は終わりですから。

捏造歴史もバレていますし、
中国の毒ガスも日本軍が私が武器の中の記録にありますし、
そうすると其の時点から中国の管理責任になりますし、
従軍慰安婦も韓国が資料として出していた物は業者の募集のビラですので
次から次と論破されて行きますので、
大抵は相手がいなくなって終わります。

其れがパソコンの不調の為にこっちが最初の段階でいなくなると
なんとしてもパソコンを治そうと悪戦苦闘です。ww
アバター
2013/10/06 21:12
こんばんわ。いつもの押し掛け用心棒で~す♪ キョロキョロ。今日も異常なし。 ぽちっ♪
アバター
2013/10/06 00:01
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
息子の担任から「早めに覚えて」と指示された九九。
息子と一緒に九九ソングを歌う毎日ですw
アバター
2013/10/05 23:47
こんばんわ。遅くなっちゃった。急げ~、パル! ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2013/10/05 18:56
こんばんは♪今日は一転雨で涼しいです(^_^)風も出てきて台風の影響かな?stp&お水お届けです。
アバター
2013/10/04 20:21
こんばんわ。アレとコレを混ぜ混ぜして・・・。あっ、「メガール」濃いめですか? ぽちっ♪
アバター
2013/10/04 18:51
こんばんは♪今日は秋晴れで気温25度と丁度良いです(^_^) stp&お水お届けです!
アバター
2013/10/03 21:25
こんばんわ。「牛肉のやわうま煮込み丼」満足満足~♪、の巡回~。 ぽちっ♪
アバター
2013/10/02 23:11
こんばんは✿
ニコでは表示トラブル続きなmyPC。
今度はパレードでかぼちゃ馬車だけ表示されない不思議w
コーデ広場導入後から、どうもイマイチ続きです~^^;

のたもたさんはご結婚早かったんですね^^
私も妹には育児の先輩としてずいぶん助けてもらいました。

お風邪、長引いちゃって大変ですね。
冬になる前に治るといいんですが・・・。
どうぞお大事になさってくださいませ✿
アバター
2013/10/02 22:46
アキラ様
くれぐれも此の季節の変わり目はご自愛下さいませ。油断大敵です。
stp&お水、A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/10/02 22:44
生命体5618様
「ドンドンハッピー いよいよ明日だ!Ver.」をうけとりました♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/10/02 22:43
アキラ様
そちらは涼しくなってきて過ごしやすくなったのですね。
こちらこそ10月も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2013/10/02 22:42
tamana様

私は早くに結婚したので、妹にはずいぶん子供の面倒を見てもらって助かりました♪

ハロウィングッズは昨年に家族で100円ショップを回りました。
今年は例の風邪がまだ調子が良くないので、
家に居そうな雰囲気です。

どうも、軟便性の風邪はどこにも行けなくて困ったもんです。(´;ω;`)
アバター
2013/10/02 19:34
こんばんは♪夕方から少し曇ってきましたが気温27度で涼しいです(^_^)stp&お水お届けです。
アバター
2013/10/01 20:51
こんばんわ。朝からバタバタと・・・、防災ヘリが飛び回っていて、ウ・ル・サ・イ。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/10/01 18:40
こんばんは♪今日は晴れて快適ですが、空気が乾いて喉にきます(>_<)風邪引かないよう気を付けます。

stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/30 20:34
こんばんわ。「ドンドンハッピー いよいよ明日だ!Ver.」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/09/30 19:10
こんばんは♪小雨でちょっぴり涼しいです。   9月も終わりですが10月も宜しくm(_ _)m
アバター
2013/09/29 23:40
こんばんは^^
今日は娘が使うハロウィングッズを買いに100円ショップへ。
可愛いのがたくさんあって助かります^^

妹っていうのは何かと要領が良いイキモノですよね^^
姉の失敗を踏まえて挑戦するんだそうですよ。
とうちの妹が言ってましたw
でもうちの場合、子供の出産は妹が先。
赤ちゃんの育児が大変だったときに「なんで先に産んでくれなかったの~!」と言われましたw
そんなこと言っても・・・結婚しようとしたタイミングが一緒だったから
交際時間が長かった妹に先を譲ったのにwww
アバター
2013/09/29 22:38
たかゆき様
そうですよね。
平均4度も温度が上がったそうで、水面も高くなったそうです。

南極も北極も氷が溶けて深刻な状態だそうで

CO2が原因だそうです。

あんなに、CO2で騒いでいた時代が嘘の様です。
マスコミが如何に信用できない存在かがよく解ります。

美容院へ行っても頭にスプレーをかけるのを拒否していたんですよ。
あれはなんだったのかと思います。

次から次と当然の様に火力発電所を目の敵にして消して仕舞って
今はフル活動。

これだけ言う事を変えるコメンテーターの厚顔神経に(;゚Д゚)!驚きです。

アバター
2013/09/29 22:32
tamana様
私も新しいゲームをやって見ました♪
声が可愛いですよね。
でも、どこに撃とうかと考えているうちに下がってきてしまって、いつも10点です。O(≧▽≦)O
なんでも、まず私が疑われます。
で、妹はまず私にさせてから、様子を見て自分もして見るので、
最初のやるんじゃなかったと言う体験は私だけ。ヽ(*´v`*)ノ
まあ、大抵はスカートを破ったり、尻餅をついたり、モノがたくさん落ちてきたりです。

で、隠しようがない状態なのですが、妹は見ていただけで無罪。www
でも、一緒に来ると言う事は共犯なんですけどね。
妹はそのことはすっかり忘れて、片付けものを一人でやらされたと言う事だけを覚えていて
根にもっています。 都合のいい頭だ。(^O^)
アバター
2013/09/29 22:19

生命体5618様
ちょっと濃いめ。をうけとりました♪A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/09/29 22:15

アキラ様
私も困ったことに糖尿病でカロリー制限があるのに食欲が。。。。www
あのねぇ、15Lのオーバーをネットで買ったんだけど、付いたら着れなかった。
15Lのオーバーなんて、売ってないから直ぐに飛びついたんだけど、
あれは嘘だね!ヽ(`Д´)ノ15Lのタグはついていたけど、3Lだと思う。
ボタンも締まらないのよ!プンプン
アバター
2013/09/29 22:12

yuu_様
着て頂いてありがとう御座います♪
ブログも読んで頂いて嬉しいです。(*^▽^*)
アバター
2013/09/29 21:49
こんばんわ。「ドンドンハッピー あと何日?Ver.」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/09/29 19:50
こんばんは♪今日も曇りですが冷え込み無くて暖かです(^_^) stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/28 22:35
こんばんわ。♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~○○○~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2013/09/28 19:11
こんばんは♪曇りになってきて少し涼しくなりました(^_^) stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/27 20:59
こんばんわ。いつもご来訪&その他諸々感謝です。ステプと例のモノのお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2013/09/27 00:04
こんばんわ。
「暑さ寒さも彼岸まで」とよく言ったもの。
昨日から朝晩はぐっと気温が下がってきました。(^-^)
でも、快適な期間は最近短いですね。
アバター
2013/09/26 23:10
こんばんは^^
新ミニゲーム、なかなか楽しかったです^^
簡単であんまり忙しくないゲームがスキですww

お月見用のお団子は味がなんいんですね~!
うちは実家でお月見習慣がなかったので
そういう思い出でも楽しそうに感じますw
のたもたさんだけが疑われたのは納得いかないですね^^;
私も同じ立場だったら根に持ちますww
アバター
2013/09/26 21:14
チリ~ン、チリリ~ン♪「ドンドンハッピー」のお届けで~す♪今日は「ゲット」ちょっと濃いめ。
アバター
2013/09/26 19:00
こんばんは♪今日は秋晴れでちょっぴり涼しくなりました(^_^)食欲全開中!stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/26 17:09

こんばんわ?

いえいえ、のたもたさんのブログいつも見させて貰ってます(陰ながら)
お気に入りにも勝手に入れさせて貰ってます…迷惑ですかね^^;?

此方こそ素敵です!
アバター
2013/09/25 23:23
tamana様
お月様のエナジーを貰いたかったのですが、
曇りだったのと、風邪気味でベランダに出る気もなく、
スーパーで何故かお月見で和菓子がいっぱい売っているので
つい、買ってきてしまいました♪

でも、実家のお月見団子は味のしない不味いだんごでした。
お月様のだから、食べてはダメというのを、一つこっそりつまんで(`A´)マズー!!ペッ!!と言う記憶があります。

かじった奴を其の儘、もとに戻したのですが、家族でこう言う事をするのは一人しかないと
直ぐに私が疑われましたが、妹もまずいと言っていたので、
どうやら二人共かじって、其処を見えなく積みなおして置いたようです。

でも、疑われたのは私だけだったのが、今でも納得が行かない。ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/09/25 23:16
生命体5618様
台風の進路は気になりますねぇ。
これまでの雨で地盤が緩んでいますから。
ぽちっ♪をA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/09/25 23:14
アキラ様
こちらは寒いくらいですよ。
食欲は私も旺盛になってきてこまっています。www
stpA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/09/25 23:10
こんばんは^^
ハロウィンパレード見てきました。
思ったより短かったですが、なかなか可愛かったです♪
アバター
2013/09/25 21:40
こんばんわ。祝カープCS初出場♪目指せ下克上日本一! ぽちっ♪
アバター
2013/09/25 19:07
こんばんは♪久し振りに曇って暑さも一段落です(^_^) stpお届けです。
アバター
2013/09/24 21:27
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2013/09/24 18:53
こんばんは♪快晴で暑いです(^_^;) stpお届けです。
アバター
2013/09/23 23:42
こんばんは♪
窓からの夜風で体が冷えてしまったのでほうじ茶ラテで温まり中w
今週もよろしくお願いします☆

日々生活してると、どうしても家事はたまっちゃいますよね><
主婦って楽ちんなようで、休みはないですよね~。
あまりご無理なさらず、のんびりこなしてくださいね。

風邪をひいていらっしゃるのですから
テレビでお月見は賢いと思います~^^
うちはテレビを子供に占領されているので、テレビでお月見もできませんでしたw
おまんじゅうもいいですよね♡
和菓子、大好きです~♪
今日はおはぎ食べました^^b(←スーパーで買ったやつですが^^;)
アバター
2013/09/23 21:07
こんばんわ。実りの秋~♪デッカくなりますよ~に、と「メガール」濃いめ。 ぽちっ♪
アバター
2013/09/23 19:33
こんばんは♪良い天気続いてます。今も気温30度です(^_^;)stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/22 20:51
こんばんわ。いつの間にかちゃんと秋らしくなってきましたね~。どんどん台風も・・・。 ぽちっ♪
アバター
2013/09/22 18:59
こんばんは♪引き続き快晴で33度と暑くなりました(^_^;)でも食欲は旺盛になってきてます。
ステプお届けです。
アバター
2013/09/21 23:05

りら様
北海道は曇っている所が多かった様です。
と、言うか、風が強いのか雲の流れが早かった様です。

時々ベランダにはでてみたんですけど、私が外に出たときはいつも曇り。へ(*´∀`*)へ しゃーないわなぁ~。
アバター
2013/09/21 23:02

tamana様
風邪を理由に怠けていた家事が限界。
渋々今日は少しだけ家事をやってみたりしました。(*´∀`*)

我が家もお月様は諦めました。
でも、月見団子ならぬ、月見まんじゅうを買ってきてお茶を飲みつつテレビの画面のお月様をめでました♪
アバター
2013/09/21 22:59
生命体5618様
今回の事務局さんのぬいぐるみは可愛いので気に入ってます。
ぽちっ♪A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/09/21 22:57
アナスタシア☆様
こちらは曇って居てお月様は見れませんでしたが、
久しぶりに和菓子のあんこ菓子を食べてお月見気分をテレビ画面のお月様で代用。

今、かくや姫をごそごそと調べています。
何やら面白いものが出てきそうです。

お月様の国って、その当時のペルシャの旗が月の印が出ていたのですよねぇ。
それと同時に面白い記録が古書にでてきたりします。

正倉院のペルシャの模様の楽器の謎もあります。

アバター
2013/09/21 20:41
こんばんわ。松茸300グラム2万5千円! 有り難がるのは日本人くらいなんですってね。 ぽちっ♪
アバター
2013/09/21 20:00
こんばんは♪6日連続秋晴れで流石に一寸暑くなりました(^_^;) stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/20 22:16
こんばんは~☆お夜食にお月見のお団子とお抹茶をお持ちしました。
楽しい連休を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/09/20 21:14
こんばんわ。昨夜の月は、「満月中の満月」(十五夜の月が満月とは限らない)だったそうな。 ぽちっ♪
アバター
2013/09/20 19:27
こんばんは♪ずっと秋晴れで暑くなってますが空気乾いてて気になりません。stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/19 23:36
こんばんは^^ 
風邪、少しづつ回復傾向にあるようで良かったです^^
長く風邪をひかれてる状態なのはお辛いと思います。
お大事になさってくださいね。

今日はお月さまがキレイですね~^^
うちのマンションだと窓からはこのくらいの時間に身を乗り出さないと見えませんw
アバター
2013/09/19 21:34
こんばんわ。月を愛でつつ、恐れ多くも事務局さんをお供に巡回中~。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/09/19 20:39
こんばんは。十五夜のお月様の美しさに見とれました(。-ܫ-。)ムフッ♥ 美しさ半端ないです☆
アバター
2013/09/19 20:02
アキラ様
そちらはまあるいお月様が見えますか?
こっちは曇って居て見えません。

stpとお水をありがとう。
アバター
2013/09/19 19:23
こんばんは♪今日も秋晴れで29度もあるけど快適ですね(^_^;)stp&お水お届けです。
アバター
2013/09/19 16:32
りら様
十五夜パワーのお水とステプをうけとりました♪
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/09/19 16:30
雪様
我が家でも窓を開けて空気の入れ替えが出来て気持ちが良いです。

でも大雪岳では初冠雪。
アバター
2013/09/19 16:28

生命体5618様
「うしろのぶんぶん」は長く居るので先輩風をふかしているのね。
どこも縦社会は気苦労が多いわね。(*´∀`*)
アバター
2013/09/19 14:53
昨夜は綺麗な明るいお月さまが見えました♪
十五夜パワーのお水とステプど~ぞ☆
お体ご自愛下さいね!
よい連休を御過ごしください。
連休は巡回お休みします(*^∇^)ノ~☆
アバター
2013/09/18 22:00
こんばんは^^

今日も秋晴れ♪こんな天気が続いて欲しいですwww
アバター
2013/09/18 21:02
こんばんわ。この妖精さん、「うしろのぶんぶん」と仲良ししてくれません・・・。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/09/18 20:21
りら様
満月のパワー水とステプをうけとりました。
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

夜になって急に寒くなってきたね。
黒岳に初冠雪だって。
アバター
2013/09/18 19:09
こんばんは~☆
キレイな真円お月様!(゚▽゚*)
明日は中秋の名月、満月のパワー水とステプをどうぞ~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.