Nicotto Town



罰ゲーム3日目(≖ლ≖๑ )プッ


アイドル3日目ww妖精の声が聞こえてくる(幻覚)?

毎日ぴんつコスできっとおかしくなってきてるのだぁww

ストレスって怖いねwwアイドルはつらいのだ

ねたも切れてきたしぃ、、やばいやばいwwがんばらなくっちゃ

アバター
2013/09/18 23:01
子供ちゃん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ブログコメ感謝です(*u‿u*人

ピンコスファイトで♪

今日はお盆とうさぬいとずっくがおそろだね^^
中秋の名月コスだもんね^^b
アバター
2013/09/18 22:46
モモ子さん。
そんな哀しいことをいわないで。
みんなピンツなあなたに憧れているのだから・・・        (≧ε≦o)ぶっほっ
アバター
2013/09/18 19:19
まだ ほら かわいい系はいっぱいあるじゃん?
水着とか 妖精さんとか
うさぎちゃんとか、にゃんこちゃんとか
ほかの人だったら いやってほど持ってるピンクアイテムを
もしかして もってなかったりする?www
とりあえず 明日を乗り切れば
また初日と同じ服にして 髪型変えたらオッケーじゃね?www
アバター
2013/09/18 16:50
K・O・D・O・M・O子供、こっどもちゃ~んww
アバター
2013/09/18 12:09
大丈夫大丈夫!
そこに妖精さんがいるからww
きっと幻聴じゃないはずww

がんばれ!がんばれ!
3日目って、まだ半分終わってないけど・・・大丈夫か??
アバター
2013/09/18 08:50
あぁぁ、、今日も素敵。。。。

桃色遊戯王目指せ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/09/18 08:11
子供ちゃん朝から笑った(。→ˇ艸←)プククッ☆
きっと私も、ぴんつのストレスには勝てそうにないよㆀ
(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
アバター
2013/09/18 07:47
可愛いよ^^
幻覚は 「ピンク」「ピンク」なのかしら^^;;
後4日かな がんばれぇ~^
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2013/09/18 07:47
こどもちゃん、しっかりっ! 気を確かにもってね!ww
幻覚幻聴はやばいわ!
あ、でもドラッグなしで幻聴幻覚って、それなりにエコ?(違いますww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.