Nicotto Town



9/17(火)


ほんとは休みたい火曜。土曜の振り替えは来月にしたので出社。
かなり涼しくなってきた。パイナップルは潮時かどうか。

土曜に破れてしまったスラックスを隣駅スーパーの中にある修理の店に持っていったら、20時で閉まっていた。夕食もごはんものが中巻きだけしかなかったので、パンの詰め合わせを買って帰る。

アバター
2013/09/18 08:19
えーーーーー「スーツのいらない仕事に変るという手もあるけれど。」
手、どゆこと――Д
て、転職考えてるの???
アバター
2013/09/18 05:56
太ももの内側の縫い目がびりびりと。
普通は股下が穴が開くように減ってしまって、修理せずにあきらめるものだけれど、これは縫えばなんとかなりそうに思える。長く買っていないスーツを買うという手や、スーツのいらない仕事に変るという手もあるけれど。

アバター
2013/09/18 02:03
スラックス、どこがやぶけちゃったの?
すそ?おけつ?
パイン、考えちゃいますね(・o・)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.