Nicotto Town



原発地雷

とでも題してみるかね。
福島原発の放射能汚染が、もはや収拾がつかなくなっている。
つまり、何かがあればどうにもならない、というのが日本の原発事情なのだ。
あんな津波は千年に一度だとか思っているフシがあるが、
「何か」は何も津波に限ったことではない。

例えばの話、北朝鮮が核兵器開発にいそしんでいると危惧するが、
日本を攻撃するなら核兵器など必要ない。通常兵器で原発を攻撃すればよい。
使用済み燃料プールに穴が開いただけでお手上げらしい事は、
今や素人でも容易に想像がつく。水蒸気爆発を起こしたあの原子炉建屋が
ミサイル攻撃に耐えられるとは誰も思っていまい。

つまり日本には原発地雷が国中に散らばっている事になる。それを
踏むのは日本人とは限らない。。。

アバター
2013/09/18 08:56
どれだけの苦痛を伴うか皆に体験させてやりたいくらいだ!

(=`´)彡))脚なんか東海村jco臨界事故に近いレベルにまで変質したんだぞ
アバター
2013/09/18 07:14
ネフェのプロフィールには被爆している事をそれとなく載せているのだ(´`=)彡
アバター
2013/09/18 07:06
直撃被爆者がやってまいりますた~~ミ(-'`ー;)彡))シャレならんゎマジで
アバター
2013/09/18 02:06
もう地球規模の問題ですね
もうどうにもならない状態をまだ隠そうとする
お偉いさんたちは何を議論してるのでしょうね
時は止まらない 見えない恐怖が積み重なっていくよ
アレだけの事故を起こしながら 想定外の一言では済まなくて
それでもまだ原発をやめようとしない 

原発地雷・・言い得て妙です 
笑顔一杯置いていきますね^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.