Nicotto Town


初めまして


台風18号到来☆





早朝、5時
台風のおかげで、早朝バイトがお休みにもかかわらず目が覚めた俺。
リビングに降りていけば―――・・・

黄色の熊のカッパを着込み
リビングのガラスに顔を引っ付け庭を眺めていた双子を発見。

「(o ̄0 ̄o)(o ̄0 ̄o)」
「何してんだお前らは(ーー;)」
「う~、しゅご~よぉ~(・0・)」 ※ 翠、すごいよぉ~
「あみぇ!びょぉ~よぉ~(・0・)」 ※ 雨、びょぉ~って
「台風だからな」

強い、雨風に興奮気味な双子。

「う~!!おんもいっく~♪ヽ(・∀・)ヽ(・∀・)ノ♪」 ※ 翠、散歩行こう~♪
「はぁ(゚Д゚)!?この台風ん中誰が散歩に出るんだよ?」
「ゆ~ちょ。りゅ~ちょ。う~ちょ♪o(^▽^)oo(^▽^)o」 ※ユイと、ルイと、翠と♪

行くわけねぇだろ!

「いくにょ~!(><(><)」 ※ 行こうよォ~!
「行かねぇよ。危ねぇからダメ!」

二人掛りで、俺の服を引っ張り散歩に行きたいと騒ぐ双子。

この双子・・・本当に無謀というか何と言うか
大体この強風じゃ双子が歩けるわけない。

「この風じゃ、お前らなんか飛んでっちゃうからダメ!」
「・・・・・・ちょぶ?(・。・(・。・)」 ※ ・・・・・・飛ぶ?

「いくぅ~(≧∇≦)/」 
「ちょぶ~(≧∇≦)/」

何でだァ~!?(T▽T)

「何騒いでんだよ。朝から~(´ぅω・`)」
「まんまぁ~おんもいくにょぉ~(・0・)」 ※ ママ、お散歩行きたいの~
「う~、ダメゆ~にょ~(・△・)」 ※ 翠、ダメっていうの~
「雨も、風も酷いからなぁ~。飛んでっちゃうぞ」
「ちょびちゃい♪ヽ(・∀・)ヽ(・∀・)ノ」 ※ 飛びたい♪
「飛びたいのかぁ~。ママも飛びたいなぁ~」
「いっちょ、ちょびょ~☆」 ※ 一緒に飛ぼう☆

止めろよ!親だろう!

「人間の夢だぞ?」

人の心読まないで下さい(ーー;)

「でも、これくらいの風じゃ人は飛べないかな」
「だみぇにゃにょぉ~(・ω・`)」 ※ だめなの~?
「もっと、いっぱい風吹かないとダメかな?」
「みゅ~ちょびちゃきゃっちゃのに~(>_<)(>_<)」 ※ みゅ~、飛びたかったのに~

本気で残念がる双子。

「じゃ、おんもいく~!ヽ(・▽・)(・▽・)ノ」 ※ じゃ、さんぽにいく~!

わかってねぇ~!どうしてこうもわからないんだお前らは!?

「いくよぉ~。う~」 ※ 行くよ~。翠
「何で、俺だよ?」

まるで、俺を散歩に連れて行ってやろうっ的な感じで呼ぶ双子。

違うだろう、お前らが散歩に行きたいだけだろう
俺は、行きたくねぇんだよ!

「諦めて行ってこい(^-^)ノどうせまともに歩けないし表に出るだけで終わるから」
「お前がいけよ」
「朝飯いらない?」
「・・・・・・・・」

仕方なしに、双子の待つ玄関へ
玄関には、双子の傍らに犬たちもスタンバッテいて・・・

お前らもかよ・・・(ーー)

表に出れば、物凄い風と雨が体にぶつかってきて一瞬でずぶ濡れ状態。

「にゃぁ~(≧Д≦)(≧△≦)」 
「ハゥ~(▽>w<▽)」

変な奇声を発し強風&雨に煽られる双子&犬達。

ホレみろ、言わんこっちゃない(俺が、急いで回収)

犬は、転げ回り
双子は、尻餅をつきつつ何とか立ち上がろうと踏ん張っているが
所詮チビな双子や犬には無理な抵抗。

「帰るか?」
「きゃ~はは(≧∇≦)(≧∇≦)♪」

ズブ寝れで、座り込んでいるのに何故か笑っているおバカな双子。

結局、歩くこともままならない双子と犬を抱え
すぐに家に帰り風呂へ直行。

「う~、ちゃいふ~ちゃにょし~にぇ~(・∀・)」 ※翠、台風楽しいね~
「まちゃ、いくにょ~(^▽^)」 ※ また、行こうね
「行かねぇよ(ーー;)」

こんな、おバカな双子
このまま、大きくなったらどんな大人になるのか兄ちゃんは大いに不安です。


台風の被害にあった皆様
スミマセンm(_ _)m


アバター
2013/09/26 00:07
いっぱい・・コメ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
就活・・・忙しい?
大変だよね・・でも・・思うんだけど・・・
オリンピックが7年後に決まった時にね・・・ちいは思わず素直にうれしかったけれど・・
翌日からの・・経済効果など・・あちらこちらで・・・言われ始め・・う~~んこれだわ!って思ったの・・
人はそのままより・・新しい事・・newプロジェクトに・・期待するし・・世間がそれで・・いろんなとこで・・前進するわ・・
だから・・それで・・やる気もでてくるし・・いろんな職も求人募集がでてくるし・・・
まずは・・経済が・・すこしでも・・潤っていかないと・・国も冷え込んだままだわ・・・期待できる7年間になればいいな・・
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それと・・図々しく言ってしまいますけどぉ・・・童話・・交換できるもの・・あれば・・してほしいです。。(*ov.v)o゚
翠くんの欲しい物・・お聞きしたいです~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2013/09/24 23:36
すごかったよね・・・
被害にあわれた西の方々には・・本当に・・お気の毒です・・

でも・・これ読んだら・・元気百倍~になりそうだね^^ヽ(*´∀`)ノ
ほんとに・・ご苦労様でした~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2013/09/20 23:49
こんばんは^^再訪です。
いつもお世話になっております。
本日(20日)の巡回がまだの様ですがお忘れでしたらお急ぎ下さい^^
アバター
2013/09/18 18:29
こんばんは~

「飛びたい」気持ちは解るけど・・・
お兄ちゃんお疲れ様でした~^^
アバター
2013/09/18 07:02
ぅふ❤
うちのベイビーズも興味深々だったよw
それが普通なのかもね^^
「シャルが飛んでっちゃって、いなくなっちゃうから、やだ」
って旦那が言ったら、あきらめたけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.