Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


花火イベント おもしろーい!

画像

やってみた?
☆ や ♪ もちゃんと出るよー。

1、バンダに話しかける
2、打ち上げたい場所に先に移動
  (自分の位置から花火が上がるから)
 ※写真のQ。の位置で、こんな感じの花火です。
3、文字入力 「おもろ~」 とか
4、話すボタン

これで ヒュ~って上がってくれます!
結構楽しい♪

アバター
2009/08/13 17:33
≫☆★PAPI★☆ さん
ぜひぜひ、ドカ~ンとやってくださいね。 コツは 2、ですよ!
パンダの近くで上げちゃうと 左端が切れちゃいますから。

≫§はちみつ§ さん
楽しいですよー♪ インパクトのある言葉でお願いしますww
アバター
2009/08/13 13:49
ホゥホゥ(o-∀-))
うちは、まだやってないーーー(≧▽≦)
今度やってみます(*・ω・*)
アバター
2009/08/13 01:18
☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆
良いな、良いな。
ここの所、仕事で帰宅が遅くてwww
ニコ欲求不満がたまっているので、花火でドカーンと打ち上げてスッキリした~い!

凄く、楽しみにしていたので...あ~~ん、悔しいヨー(笑´w`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.