Nicotto Town



十六夜 輝夜ちゃん専用伝言板

☆彡☆彡(●^o^●)☆☆彡(●^o^●)☆☆彡(●^o^●)☆
       
十六夜 輝夜ちゃん専用伝言板
          こんばんは☆彡
        専用伝言板来た~~~~~
     輝夜ちゃん専用伝言板だから他の人
          はコメ禁止だよ
         今日からよろしくね
        たくさん絡もう(●^o^●)
          
仲良くしようね❤
☆彡☆彡(●^o^●)☆彡☆彡(●^o^●)☆彡☆彡(●^o^●)☆
        
ほたるって呼んでね!!!
        
なんて呼べばいい???
        
じゃあドンドンコメ書いてね

アバター
2015/01/24 19:35
ほんとにありがとう!!

早く治します_(^^)ゞ
アバター
2015/01/24 19:26
心配してくれてありがとう(^_^)

前よりかはまだマシだけど…
今は湿布貼って、ちょっとテーピング?的なのしてる!

お母さんが、『あんたのことやから、痛い痛いって言っても大したことじゃない。』
って言って、病院には行ってないんや××

まぁ、大丈夫!!!!!!!!!
アバター
2015/01/22 20:09
筋切ってる!?

ほんとにそうだったらどうしよう(>_<)
アバター
2014/12/30 21:20
また、いーっぱい絡もうね!!
アバター
2014/12/30 21:19
そんなに謝らないで(゜ロ゜)

全然大丈夫だから(*^^*)

アバター
2014/12/29 18:10
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

友達限定巡回中・・・!

今年一年お世話になりました<m(__)m>
「この人誰?」なんて思わないでね・・・( ´・ω・)

来年もよろしくお願いします!!

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
アバター
2014/08/21 19:00
ほたるがつっこんでくれたー!

最後、おもしろかったでしょ?

お母さんが「よし!買ったろ!」って言ってくれたもんだからwww
アバター
2014/08/19 13:45
封鎖コメについてお知らせです。

今回は中止とさせていただきました。

立候補してくれたのに申し訳ないです<m(__)m>

詳しくはブログまでお願いします。

※このコメントを見たら私の伝言板に一言コメントしてください。
アバター
2014/08/10 20:16
回答ありがとう(^_^)

素敵とお水置いていくね☆
アバター
2014/08/07 15:57
是非聞いてー!

めっちゃ良いよー!
アバター
2014/08/02 14:44
また聞いてねー☆
アバター
2014/07/05 19:45
私ダメダメだったから、皆に忘れられてく。
ニコタだけじゃない、リアでもそうだ…

皆に迷惑かけてる。
アバター
2014/01/16 19:02
久しぶり!!!!!!!!
アバター
2013/10/17 21:34
そかそか。
ごめんね><
アバター
2013/10/17 20:47
ほたるの着用っていうブログの髪の毛ってもらうことできるの?
交換ってことだよね・・・?
アバター
2013/10/07 20:02
届いたよ~!!

こんなにもらってもいいのかな!?

ほたるの処分品ならなんでも承るよ!!

見ないと損する!
っていうブログで、P物ってあるかな?
今何でもいいからP物求めてるんだけど・・・。
アバター
2013/10/07 19:53
いえいえ!
こちらこそいろいろありがとう!!
楽しみにしてます♪
アバター
2013/10/07 19:45
返事遅くなってごめん><

プレ希望します!!

処分品プレってあるけど、私あれ全部欲しいくらいいっぱい求めある!!
アバター
2013/09/24 17:12
どちらからでも!!

チョコレートの帽子みたいなのが一番欲しい!!
から、それを先に頂いてもいいかな?
そのあと、カップアイスとネックレスで・・・。
アバター
2013/09/23 19:30
フリマ出品した?
アバター
2013/09/21 21:03
分かった!

出品してくれたらコメント頂戴^^
明日体育大会やからインするの遅くなるかもやけど出品してくれたら
すぐ応募するんでよろしくね^^

じゃあばいばい^^
おやすみ・・・zzz
アバター
2013/09/21 21:00
ただいま~!

ほたるから出品してくれるかな?
アバター
2013/09/21 20:16
ごめん><

ご飯落ちするね。

フリマでお願いしていいかな?
アバター
2013/09/21 19:58
いいの!?

星のカップアイスと水色リボンネックレスもお願いできるかな?
アバター
2013/09/21 19:55
うきうきサマービーチ 背景
カラフルボール    背景
花火グラフィティ    背景
星の神殿シャワー  背景
やんちゃカボチャ   背景
鬼さんのまんまるほっぺ アクセサリ
うちわヘアクリップ  帽子系 
星の神殿バレッタ  帽子系

~求め~
星のカップアイス
水色リボンネックレス

他いっぱい!!
アバター
2013/09/21 19:45
わざわざありがとう!!

求めているものいっぱいだよ(>_<)

P物今集めてるからね・・・。
アバター
2013/09/21 19:40
非課金者なの!?

めっちゃびっくりした!!

私も非課金者!!
アバター
2013/09/21 19:34
卓球部か~!!

そういえば
課金者?
アバター
2013/09/20 18:58
返事書くの遅くなってごめん><

中2です!!

部活とかしてる!?
アバター
2013/09/19 19:42
今日はありがとう^^
アバター
2013/09/19 19:19
私の家に来て^^
アバター
2013/09/19 19:10
ちょっとだけならOK!
アバター
2013/09/19 19:08
ありがとう!!
アバター
2013/09/19 19:03
インしてたwww

サークルいっぱい入ったけどまだ承認許可が出てない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2013/09/19 19:00
こちらこそ、可愛い伝言板ありがとう♡
アバター
2013/09/17 21:48
ほたる~!!

輝夜!!かぐやって読んでください
お願いしますね~!

私も作りまーす^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.