Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


可愛い訪問者・・・・ガシッ^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

猫の多い地域に会社があります
倉庫は陽当たりもいいので
ネコちゃん達が良く段ボールの上で(倉庫内)
日向ぼっこなどをして追い出されておりますが^^;
本日勇敢な(?)子猫が1匹
なんと涼しいからと開け放っていた玄関から
事務所に訪問(乱入?)
お昼休みということもあり
食後にお喋りをしていたので
進入に気がつかなかったんですね^^;
気がついたらなぜか足下に・・・・・
思わず目が合ったとき
事務員さんは
「ネコちゃん」
と叫び^^;
子猫は固まり・・・・・←なぜでしょ?
なぜか私は・・・
ついがしっと・・・・捕まえました^^;
しばらくナデナデを堪能して
(子猫はこの間も固まり状態・・・)
お家に帰りなさいと外に出しました^^
一目散に帰った(逃げた)のは目に見えるかと・・・・
2度と来ないでしょうね^^;

アバター
2013/09/18 00:18
つい^^;

参加しましたね・・・ある意味^^;
アバター
2013/09/17 23:12
わおっ、子猫をがしっと。。。ですかw

足下にいただなんて、お昼休みのおしゃべりに参加したかったのでしょうか。。。(^-^)
↑ メルヘンチックなことを書いてみました。てへぺろw
アバター
2013/09/17 22:53
>小町さん
いいですね~♪

>みかんさん
そうなんですか^^;
その前に大声上げた方が・・・・・σ(^_^;)?
アバター
2013/09/17 22:49
にゃんこって 不測の事態に固まるんですよね^^;
でもこの場合、子猫だったからですよねw 
美枝子さんの行動は予測できなかったのかと( ´艸`)プッ
アバター
2013/09/17 22:26
がしっと捕まえるの上手だね(◕‿◕✿) 
花婿さんもその調子で♡→ܫ←♡
アバター
2013/09/17 21:58
あの・・・・
それって良い事ですか?
アバター
2013/09/17 21:57
怖いもの知らずの子猫も
こうして経験を積んでいくのですかね・・・^^;
アバター
2013/09/17 21:51
エンジンルーム~~@@
なんて危ないネコちゃん@@
黒くならなくて良かったですね^^;
アバター
2013/09/17 21:47
うちは、一度エンジンルーム内に侵入されました。。(^_^; 追い出したつもりでしたが、自信が
持てなかったのでディーラーへ駆け込み、リフトアップして下からも確認してもらい事なき(?)を
得ました。(^◇^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.