Nicotto Town



モンハン

ゲリョスは倒したんでドスゲネポス捕まえるか~
捕獲は久しぶりだな~

アバター
2013/09/18 20:53
オイラも3Gの時は1人でやってたね(^_^;)
近所にいないかな~
アバター
2013/09/18 09:27
材料が揃ってきたので、罠はちょっと前から使ってます♪
そのほうが報酬多いしwww

集会所はお金が貯まるので(笑)一人で出来るところは行きます。^^
といっても、HR1とか2くらいまではほとんど一人でクリアするつもりですが。

「3G]もHR7まで80%くらい一人でやりました~^^;というのも、
近くに狩友がいない&ネット環境なしっていうのが現実。T▽T

しかし今回 「4」は、通っている歯医者さんの受付嬢がハンターさんであることが判明!
初狩友(それも女子!)になれそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.