Nicotto Town



今日は

桃色月

もらったステキコーデ♪:35

伊勢丹に行って、秋物を少し揃えました。

エディアールのお惣菜を買って帰ったんですが、

キノコ料理うっま。

ハンバーグも、香辛料が複雑な味を出してて、ハンバーグじゃないみたいだった。

また買おうっと。


この月はなんか使いやすいな。

花がついてるから、柔らかい感じで使えるね。


ところで新宿に行く手前に、気になるマンションがあって、

いつも見ちゃいます。

時々見ちゃう建物ってあるよね。

そのマンションは、各部屋のベランダに、同じ観葉植物を出してないといけないらしいんですが、

ポトスみたいな垂れ型の葉っぱ。

それが、きれいじゃないんだな。(笑)

7階建てなので、ポトスのベランダはいっぱいあるんですが、

どのベランダも、全部違うような形に生えてる。

枯らしてるところも、生え放題のところもある。

しかも、なぜか、そこの外壁は黄色く塗ってある。

他の植物はいっさいなし。

なんで大家さんは、そのベランダに観葉植物そろえるといいと思ったんだろうか。

きれいなら分かるけど、なんか変。

だからなんとなく、ポトスまだ全部生えてるかなって見ちゃうんだ。

西新宿のナゾだな。

アバター
2013/09/20 13:30
凛さん、こんにちは!

そんな、「これを必ず置いてください」みたいなマンションてあるんですかー。ビックリw
僕だったらすぐ枯らしちゃうな。
こないだの日曜日に西新宿に遊びに行ったんですよ。
塚田農場って居酒屋で飲んで来ましたww
そのマンション、知ってたら見たかったなーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.