Nicotto Town


もぐもぐ日記


24

先月アンドロイドタブレットを買って、安く買える条件でDビデオっていう有料動画配信の契約させられて
定額で動画見放題だから契約した以上はできるだけなんか動画見ようと思って
目についた映画とかをせっせと見ている

「24」を見た
ジャック・バウアーのある日の24時間を24話で描いてた
全24話見終わった

アホ

ジャックとその妻と娘が3人ともアホだった
そしてその3人以外の人間が次から次へと死んでいく
アホ3人のために
テロ誘拐被害者2人(アホ)のために捜査官警察官その他が山盛りで死んでいく
けっこうストレス
ジャックは24時間(事前に睡眠とったわけじゃないからそれ以上の時間)不眠不休で走り回っている
無理でしょー
あと、24時間のうちに次々と事態が起こっていくんだけど、それが24時間内である必然性がない
というか変
事件のあとにまた事件、それが翌日とかのほうがよっぽど自然なことでも24時間内に無理に詰め込んでる感じ
がんばって最終話まで見たら、ラストシーンがぶつぎりで、どうやら「シーズン2に続く」になってる?
物語の続きは気になることは気になる

アバター
2013/09/22 20:37
ぶはははは
観た事ないけど、
そか、あれはアホ物語だったのかー
アバター
2013/09/19 22:03
>ちの
35だったよ

>ぱふちゃん
テレビで放送したことはあるらしい
アホだったさ

>ひんめるさん
かなりのアホだったよ

>みえこちゃん
あ、う…うーん

>あきずくちゃん
そしてアホ家族だけは都合よく生き残るのよ

>かほちゃん
わたしは一気見したから、余計に疲れたのがあるだろうから、無料でのんびり見るならいいかもねー

>せんとらるさん
でもまあ実際自分でみないことにはわかんないよね
アバター
2013/09/19 07:15
見なくて正解?
アバター
2013/09/18 17:08
24は見なくていいってことでOK?
アバター
2013/09/17 22:23
アホのために人が死ぬなんてやるせないな
アバター
2013/09/17 21:44
面白かったの?
アバター
2013/09/17 21:03
アホちゃいまんねん!パーでんねん?
アバター
2013/09/17 20:09
一度も観たことない。アホなんだ~^^;
アバター
2013/09/17 19:41
25



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.