Nicotto Town



基礎中の基礎、戦地の売春婦


韓国が言っている従軍慰安婦が嘘なのは
私は其の間の事を知っているので其れを其の儘書こうと思う。

まず、私の大学時代に「サンダカン八番娼館 望郷」と言う映画があった。
=============

かつて、“からゆきさん”として遥か南海に愛と青春を没していった日本の少女たちの秘話を描く。原作は山崎朋子著『サンダカン八番娼館』。脚本は広沢栄、監督は脚本も執筆している「朝やけの詩」の熊井啓、撮影は「ザ・ゴキブリ」の金宇満司がそれぞれ担当。

http://movie.walkerplus.com/mv28397/
                     』
================

所謂「からゆきさん」の映画であった。
===============
「からゆきさんとは
http://www.karayukisan.jp/no2/cont.html
                 』
================

ですから、そう言った事情↑で海外、戦地で売春宿が経営されて
其処で大金の借金を背負わされて(仲介人、親、親をなくして親戚、近隣の人などに、)
売春をしている女の人が居た事は知って居ました。



次に某新聞が「従軍慰安婦なる記事」を書いたが、
其れが真実かどうかも確かめもしないで当時の外務大臣の河野洋平が
韓国に謝罪をしました。

其の後に読売新聞を始め、其れは嘘だと言う事が記事なり、
更に当時のチェジュ島に実際に調べに言った人の取材記事で
そんな事実は無いと証言も載せられて、
更に書いた本人の小説家がフィクションである事を認めました。

私は其処で其の話は終わった物だと思っていました。

所が韓国から「謝罪だの保証だの」と言って来たので
今度は其れを調べる活動が置きました。

それによって嘘が証明されました。
==============
★従軍慰安婦強制連行の嘘 従軍慰安婦とは高給取りの戦時売春婦です
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110203

★従軍慰安婦の嘘
http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-30.html

★アメリカ公文書館が認めた。慰安婦“強制”など存在しなかった。
http://blog.livedoor.jp/toratugumitwitter/archives/29861252.html


★櫻井よしこ氏 従軍慰安婦の嘘を暴く!
http://www.youtube.com/watch?v=6NiU_zGChB4

====================


韓国側が言う従軍慰安婦の証言がどれだけ変わるかと言う事。
此れを裁判の証言で出されたら、
明らかに嘘だと判定されるだろう。
==============
自称・従軍慰安婦による「証言」とその変遷 
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n132845
                        』
================

私は一番最初に此の捏造記事を新聞に出した新聞社が
嘘を認めるべきだと思う。
そして振り回した世界に謝罪と撤回記事を出すべきだと思う。


アバター
2013/09/18 01:19
ADICTS様へ

なぜ、此の事を書いたのかと言うと、
私は時々其れと似ているなと思って見ているからです。

韓国に同情をしてお金を援助すると、此処はお金を持っている、金を出してくれると察知すると
多くの人達が何かと難癖を付けて、大騒ぎをしたり、嫌がせをしたりして金を貰おうとします。

一人の餓死寸前の韓国?人を助けて雇って上げたばっかりに

日本では常識の客用の玄関と従業員用の玄関で、
彼は従業員だから、彼を訪ねて来る人も従業員用の玄関を使うようにと言ったら
差別、差別と大騒ぎになりました。

大勢で近所に迷惑になるくらい、つまり道路いっぱいの韓国人?か朝鮮人が
大勢集まって大騒ぎをして騒ぎました。

そうやって騒げば、金を払って追い払うと思ったのでしょう。
彼は契約した次の雇う再契約をしないで辞めて貰う事になりました。
やり、不当だのなんだのと色々な人が乱暴に店に入り込んで大騒ぎをしたそうですが、
法的に雇う時も山る時もきちんと契約書が在ったので大丈夫だったそうです。

それでも連日大勢の人が押しかけて其の店の前に来て差別、差別と大騒ぎを何日も繰り返しました。
店の営業の邪魔になるので金を出して返す事になるだろうと思った様です。

ですが、一切金を一度でも出したらダメです。
そう言う事なのですよ。
一度どこかで味をしめたから、其れをするのです。
決して一度でも金を出したらダメです。

此れは日本でも同じですよ。決して金を出してはダメなのです。

毅然と対応すること、国際法に訴える事。

私はなぜ日本政府は其れを未だにしないのかと思います。

そして、少しでも同情したり、手を差し伸べては行けない人たちなのです。

一人の良い人かもしれない人間の周りに大勢のゆすり、たかりをする人間達が何十にも其の人間を
取り囲んでいるのが彼らなのです。

近所の一つの例でもそうなのです。

アバター
2013/09/18 01:00
ADICTS様

韓国でも、最初の頃は従軍慰安婦を日本軍が強制的に連れて行ったと言うのを否定していた人たちも
居ました。

実際にその様な事はなかったのですから、見たことがない、聞いたことが無いというのが
その時はまだその時代に生きていた人達が大勢いましたので、
普通に反応していました。


「テコンV」を始めお菓子に至るまで此れはパクリでしょう。
恥ずかしい文化だとおもいますねぇ。

韓国人には、今は無いでしょうが、昔は嘘で固めたのを工作的に主張するのではない
本当の誇りみたいな物はあった人も居たと思います。

昔、我が家の近所の大きな家の塀の傍で韓国人が死にかけて倒れていたのを
其処の家のおばあさんが従業員に家に運ばせて医者を呼んで
餓死寸前を助けました。

其の男の家は韓国では判事だったらしいのですが、
戦後、状況が代わり其の人は日本に出稼ぎに来たのですが
仕事が見つからず、持ってきたお金も無くなり、
悪い事をするよりは餓死を選んだ様です。

家族は動けるようになったら出て行って貰う様に
おばあさんを説得したのですが、
おばあさんのたっての願いで其の家で住み込みで雇う事になりました。

日本では当たり前の事ですが、商人の家は客用の玄関と家族従業員用の玄関があります。

やがて彼を訪ねて朝鮮人が其の家に来るようになりました。

日本では当たり前の様に来客用の玄関ではなく、
彼を訪ねてくるのなら従業員ですから、家族、従業員用の玄関に訪ねて来る用にと
伝えました。

日本の商人の家の常識ですが、来客用の玄関は立派な作りになっています。
家族、従業員用の玄関はそれより遥かに簡素な作りになっています。

朝鮮人?韓国人?かは出身はどちらか解りませんが、
差別だと大騒ぎになりました。
大勢で近所で騒ぎになりました。

其れは我が家にも噂で伝わって来ました。

彼らに客用の玄関を使うのなら、物を買うのなら使って良いが、
従業員に用事で訪ねてくるだけなら、従業員用の玄関を使うと言う理屈が通用しなかったのです。

差別、差別と道を塞ぐほどの大騒動になって、結局彼に辞めて貰う事になりました。
その後も嫌がらせがずっと執拗に続きました。

彼らに同情をするととんでもないことになる。雇うととんでもないことになる。
関わるととんでもないことになると、大人達の言葉を覚えています。


アバター
2013/09/17 20:52
韓国の一般人も真実を知らないのでしょうね
「テコンV」みたいに、いつの日か
真実が知れ渡る日か来ると思います

ちなみにテコンVを「盗作」とは思いません
日本のスーパーロボットアニメに対するリスペクトを感じますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.