Nicotto Town


きいてニコタリーナ


台風一過

なんか急に寒くなりましたね。もう完全に秋ですね。

昼近くなって起きたのに半袖じゃ肌寒いくらいで、

体を温めようと朝食(?)を摂ってもまだ寒くて、

ならばと一番暖かい時間帯に買い物兼散歩に出かけたら

一時は温まったものの、家に引っ込んだらまた寒くなってきた。

観念して早めの衣替えに取りかかり、長袖を出してきました。

吐き出し期なので遠慮容赦なく物を捨てられるなー気持ちいい。

しかし部屋をかき回していたらやっと暑くなってきた。遅い。



昨日は計画通り、針金の補強をやりました。

今日は綿を巻くのをやろうと思います。

ていうか眠かったのに昨日結局夜更かししちゃったんだけど、

理由は久々にゲームがやりたくなったからでした。

どっしりストーリー性のあるRPGがな。やりたくて。

でも、須磨穂で売り切りのゲームを落としてみたんだけど、

(通信状態が悪くて落とすだけで30分くらいかかった)

これがぜんっぜん面白くなかったの。ひとつも。

なんかストーリーがすごく陳腐で、キャラに魅力が薄くて。

もうこのサイトからゲーム落とすのやめようと思う程度には。

……まあ、ゲーム会社のせいだけではないのかな、とも思ったけど。

私という人間が、もう王道のRPGにあるような世界観に

馴染まなくなってきているんだろうなあと。

もうゲームを卒業する時なんだろうなあ、と。

薄々分かってはいた気もするけどね。気づきたくなかっただけで。

しばらく前から、一つのゲームをクリアすることが苦痛になってたし。

携帯ゲームで満足できなかったら3DSでも買おうかな、とか思ってたけど

たぶん携帯ゲームだから満足できないって訳じゃないんだろうな、もう。

まあそんな感じです。正義と絆と世界救済の物語はもう要らないけど

艦これやアイマスみたいな可愛い女の子がいっぱい出てくる系だったら

どっぷりはまって帰れなくなる気がするので必死で目を逸らしてるんだぜ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.