Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは連休の間も働いていたにゃん!

えりゃ~ 大変な労働にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やっとお休みで嬉しいにゃん!

にゃんは感動にゃん♡

興奮して眠れないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/09/18 05:24
今朝も何だかさみ〜にゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/09/18 02:52
ゆっくりできましたか?ねこ社長さんにとって大事なにゃん曜日ですもの・・・☆
アバター
2013/09/17 21:32
台風で お庭に被害出ていませんでしょうか?
お休み ユックリ出来ましたでしょうか(o✪‿✪o)
アバター
2013/09/17 19:33
おおおおー
レバニラ炒めいいですね。
庭にニラがあるとは素敵ですね。
自家農園ですか。
アバター
2013/09/17 19:18
夕食はレバニラ炒め?だったにゃん!
庭のニラをとり忘れたので・・・・
レバもやし炒めだったにゃん!

にゃんは・・・・
ショックだったにゃん!
アバター
2013/09/17 16:56
寝苦しい夜も終わったからこれからは快眠できますでしょう。
働き過ぎは良くないですよ。
アバター
2013/09/17 16:44
うたた寝するのに
心地よい風が吹いてます。

ちょっと寒いかも、掛物がいりますね^0^
アバター
2013/09/17 15:03
壁|*・∀・`)ノ゙こんにちは❤
にゃん曜日満喫してますか?
今日はイイ天気なのでお昼寝日和ですね^^
のんびり過ごして下さい☆
アバター
2013/09/17 14:11
にゃんは・・・・・
静かなタウンでお昼寝にゃん!

Z〜〜Z〜〜
アバター
2013/09/17 11:00
連休中もお仕事ご苦労様でした^^

嬉しくて眠れない時ってありますよねw
でも、ねこ社長さんは普段から沢山お昼寝してるから少々寝なくても大丈夫かも??
アバター
2013/09/17 10:59
(。・ω・)ノ゙ そぅちゃんも おサボり にゃん曜日~w

本当は ハーロック 見に行く予定だったのに (~. .ヽq)
観たい3Dが9時台。
なので 土曜日まで お預けに;;


嘘はつくもんぢゃぁないぉね (-△〝―;lll
休みより、平日のほうが空いてるしな~・・・と想って
「法要で 火曜日の戻りに」 なんて言って 休み貰ったら
本当に そぅなっちゃった (´-ω-`;)ゞ

アバター
2013/09/17 07:01
感動の連続だね!すてきなにゃん生ね♡
アバター
2013/09/17 06:38
連休まで仕事があったんですね!
お疲れ様です♪

私は今日から仕事(学校)ですw

アバター
2013/09/17 05:23
お疲れさまです。

お昼寝のお仕事も連休の間はきつかったですね。。。

今日こそゆっくり趣味のお昼寝を♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.