Nicotto Town



夏ばて対策ね


まずは脱水を避けるには、カフェインやアルコールを含まない飲料をしっかりとる。

そしてミネラル補給。

ゲロルシュタイナーなどの硬水発泡ミネラルウォーターなんかちょっとよい。
黒糖くるみがいいけれど、なかなか売ってないので、
黒糖かりんとうとか、無添加ミックスナッツやアーモンド(ノンフライで塩なしのもの)




アバター
2010/09/01 08:11
そうそう^^これこれ^^
ありがとう❤
アバター
2009/08/30 20:41
8/30昼にスーパーで買い物してたら、ゲロルシュタイナーが回収されて店頭から姿を消していた。
http://www.sapporo-inryo.jp/CGI/newsrelease/detail/00000066/
賞味期限が2010年8月22日のものに臭いが付いていたそうだ。


アバター
2009/08/13 07:13
にこりん はっか糖買ったわ それじゃだめ?
アバター
2009/08/13 03:01
黒糖くるみは100均で売っている。

・・・送ろうか?大量に(@@)
アバター
2009/08/13 00:48
ほんとにぎっしりですね・・・
私も真逆です
アバター
2009/08/12 23:27
聞いた事のない言葉がぎっしり・・・

←真逆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.