Nicotto Town



祭りのあと…


この連休 実家の祭りで行ってました(^^)
そのお祭りは ちょこっとニュースになってたりします

いつも 親戚のお家にお邪魔をし どっぷり見てきます(#^.^#)
年齢、体力不足もあり 参加には ちょっと厳しいので
見物ばかりです(^^;)
でも私自信 かなりの祭りバカなので 連休前日も 有給をとり
しっかりと 見ております(^^)v

そんなに何が楽しいのか と聞かれると
説明してもわかってもらえにくいところもあります。
実際 その祭りに参加しておりましたので
ただ その時期になると なんか そわそわ わくわく してきます。
「血が騒ぐ」ってのは こういう事なのかっと 思いますね(^・^)

よくパワースポットがどこどことか?って 話題になってたりしてますが
この祭りが 私のパワーになっているのは 間違いないです☆
で 地元が 私のパワースポットとなっているように思います。

ただ今日(16日)は お祭りが終わり 一番寂しい 喪失感に襲われております。
また 一年 祭りがない…すごく すごくさびしいのです(T_T)
だけど また一年後 祭りがある☆ 祭りが見れる☆
だから 頑張ろ~ってなれるように思います。

また来年も どっぷり見に行きます\(^o^)/
… 朝4時起きで(-_-) (笑)




アバター
2013/09/17 00:16
おつかれさまぁ~^^ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.