Nicotto Town



鳥インフルエンザ 今年はイラン


今春中国を中心に感染、死亡者が相次い

H7N9型の鳥インフルエンザ 今の所


感染者は押さえられてますが、今後人か

ら人へ伝染って、世界的大流行(パンッ

デミック)に


変る可能性があるそうです><厚労省は

流行に備えワクチンを開発する方針を打

ち出したそうですが、


色々困難も予想されてるそうです。 パ

ンデミックこれって昨日の台風よりも怖

いですよね。


ワクチンが完成する前に パンデミック

なんておこしたらワクチンがない状態で

鳥インフルに
対応しなくてはいけないよ

うです>< 怖すぎる

((゚゚((Д))゚゚))ガクガク


本日265文字でした。


アバター
2013/09/17 20:57
>>マリコたま 台風は安全な所に避難してたら 命は大丈夫そうですが
     突然変異したインフルエンザだとおっしゃるように 抵抗力の無い人や
     免疫なんてある人いないからかなりの犠牲者がでそうです><
アバター
2013/09/17 20:21
鳥インフルエンザが中国で流行していたのは知っているけど
パンデミックだけは避けてほしいね
ワクチンがない状態なら抵抗力のない人は一番に感染するだろうね
本当台風よりも怖い状況だね
アバター
2013/09/17 16:23
>>凛咲たんへ 今日は眠かったです ご心配ありがとうございます。
      こんなに徹夜がしんどいなんて もう歳とったって事でしょうね



>>⋈Su~⋈たんへ お返しありがとうございます。 (‿_‿✿)ペコ 


アバター
2013/09/17 14:26


お返しどうぞ(*Ő∀U*艸)

アバター
2013/09/17 10:34
大丈夫ですか?寝てないってことは貧血の恐れもあるかもしれないので気お付けてください(`・ω・´)
アバター
2013/09/17 09:08
>>✤紗奈✤ちゃん おっしゃるようにしてたら、 感染ないのなら 
        動かないことですよね 逆に 色々な人に接触して であるきまくったら、
        感染リスクは高いんですよね
        引きこもりが生き残るのんえ (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん
アバター
2013/09/17 07:40
誰とも接触せず、どこにも出掛けず・・・
ならば、大丈夫なんでしょうが、
そうもいきませんからね~
アバター
2013/09/17 01:13
>>らおぽんたま ワクチンって追いかけっこなんですって それにしてみパンデミック
      恐ろしいですよね ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2013/09/17 01:10
インフルエンザ ワクチン作っても 自分の構造変えるから

悪いいたちごっこに なりかねませんね。
アバター
2013/09/17 00:12
>>侑樹たんへ なんか厚労省も冷や冷や状態みたいですね 発症しないで~
      鳥インフルエンザ~~~><
アバター
2013/09/17 00:09
ヤバイ、それ、ものすごくヤバイ状況ですよ><。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.