Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


9月17日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/09/25 19:03
ハロウィンウィッチ~2013~ 白


でお願いします^^
アバター
2013/09/18 01:47
わにわに^^
アバター
2013/09/17 21:11
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-バックが~~~見たことないよん

もしかして?タイムトラベルしてきた?
アバター
2013/09/17 17:30
白い羽の天使がいました。
時々地球に旅をしに降りていました。
ある時、人間の娘に恋をしてしまいました。
辛さのあまり、地上に行く事ができなくなりました。
娘にも自分を好きになってほしいと思うから辛くなる事に
気がついた天使は、自分がそのお返しを求めない恋をしようと思いました。
すると地上の娘は清らかな心根だったので
娘は天使になりました。
そして白い天使に恋をしましたとさ。
アバター
2013/09/17 16:12
今日もお洒落ですネ!!!
昨日は、本当にありがとうございました!!!
お友達にも見せたら、「可愛い♡」と言ってもらえました!!!

stpしときました(^O^)

これからもよろしくお願いします!!!
アバター
2013/09/17 11:59
台風一過でよい天気ですね^^さわやかでうれしいです。
シバッチさんは今日もさわやかなコーデですね。
アバター
2013/09/17 00:59
わにわに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.