Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


台風・・

今回の台風で、あっちこっちに被害が出ましたね・・
テレビで見てたんやけど、凄かったですね(@_@。
東海地方は、朝から台風の影響が出てて
自分は、今日出勤やったんですが・・^^;
上司に連絡をしたら、道中は危険なので
本日は、出社せんでええよと言われたんで
お休みになりましたがな・・
被害に遭われた所は大変やろね。
お見舞い申し上げますm(__)m

アバター
2015/02/11 01:25
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
此方こそ、何時もありがとう(^_-)-☆
アバター
2015/02/09 22:56
はーい。
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またあしたね♡
アバター
2015/02/09 22:54
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
あらら、まだ咳が止まらへんのやね・・
お大事にしてやm(__)m
アバター
2015/02/09 22:53
よしくん みっけ♡
おやすみん♡
アバター
2015/02/09 01:00
でも
よしくんがいつもおやすみに来てくれるので
うれしいです♡
アバター
2015/02/09 00:59
よしくん
おやすみん♡
お咳もでるし寝られないの
。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/02/08 02:18
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
何時もありがとうm(__)m
風邪の具合はどないかな(?_?)
アバター
2015/02/07 02:12
よしくん おやすみんヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2015/02/06 02:04
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
あらら・・風邪長引いてるね・・
咳が治まるとええね~
アバター
2015/02/05 01:46
よしくん おせきがでて寝られないの。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/01/29 01:05
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
風邪の調子は、どないかな(?_?)
お大事にしてや~
アバター
2015/01/28 00:33
よしくん かぜよーなるように 祈っててちょ♡
えへ(*^▽^)♬♪♫❤
アバター
2015/01/28 00:27
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
風邪早く良くなるとええね~
アバター
2015/01/27 09:33
よしくーんきてくれて ありがとー❀.(*´▽`*)❀.
がまんできなくて きちゃった♡
風邪 よくなりますよーに
にのちゃん おやすみん♡
アバター
2015/01/23 18:07
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~(^_-)-☆
アバター
2015/01/23 01:32
よしくんおやすみん♡
アバター
2015/01/17 01:36
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
何時もありがとう~m(__)m
アバター
2015/01/15 18:02
よしたーん♪☆ こんいちわん(*´∀`*)~♪(*´∀`*)~♪♫
アバター
2013/12/31 08:02
和也さん、ようこそ(^o^)丿
13年もお越し頂きありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎え下さいませ^-^
アバター
2013/12/30 23:18
こんばんは〜✰
今年最後の訪問です<(_ _)>。

新年4日より訪問再開します。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2013/10/14 01:44
和也さん、ようこそ~(^o^)丿
鈴鹿での、日本GPはどないでしたか?
地上波で放送せんようなって、見れなくなってしもて
寂しい限りですわ・・(/_;)
アバター
2013/10/10 23:13
こんばんは〜✰

明日勤務を終えてから日本GP観戦の為
鈴鹿へ行きますので 11、12日は訪問を休みます。

アバター
2013/09/24 00:30
和也さん、ようこそ~(^o^)丿
ドライブ楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/09/22 13:34
こんにちは〜✰

明日から1泊2日で茨城へドライブしてきます。
23、24日の訪問はお休みさせて頂きます。
アバター
2013/09/18 23:55
ちいさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~^-^
川の氾濫は怖いよね・・
何事もなく良かったですわ~(^^ゞ
アバター
2013/09/18 23:41
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
自分の住んでいる愛知県に
台風は上陸したんやけど・・
東側やったんで、直撃にはならへんかった。
今回被害に遭われた所が、戻るとええね~
アバター
2013/09/18 23:39
ぱくちーさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、自然災害は怖いですね・・
一瞬にしてあの様な事になってしまうんやからね。
アバター
2013/09/18 23:37
璃那さん、ようこそ~(^o^)丿
台風のコースではないとこでも
風の被害があったね・・^^;
強風なので、外に出るのは危険やね~
アバター
2013/09/18 23:34
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
ほんまに怖いですね~(@_@。
台風前には、社内メールで何かしら
あるんやけどね・・
結局休みましたわ~(^^ゞ
アバター
2013/09/17 22:45
よしさん~
大変だったね・・・・ニュース見てて・・驚いたよ…
川の氾濫は・・怖いね・・
天竜川に近いから・・心配してくれたお友達もいたけれど・・関西ほどじゃないから・・
明日は、気を取り直して・・ファイト~♪
よしさんちが・・無事で・・よかった^^
アバター
2013/09/17 21:58
そちらは大変だったんですね…!
よしさんがご無事で何よりです!
他の被害にあわれたところも、早く元に戻るといいですね…。
アバター
2013/09/17 10:06
自然災害から 家ごと逃げられないので
不運としか 言えないのが悲しいですね
突風の被害があったかたとか・・・
岩が落ちてきた方とか・・・
アバター
2013/09/17 06:58
台風すごいですよね。
私のところは福岡なんですが一昨日と昨日は風がすごかったです
気をつけないといけませんね;
素敵どうぞノノ
アバター
2013/09/16 23:35
今日は お家で待機されてたんですか?
よしさんのところはなにごともなくよかったです。
ホント 最近の自然災害は 怖すぎます・・・ ((+_+))
他人事ではなく 災害の時の準備をしておかないといけないと感じます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.