Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] アイテムコンプ(もちろんCのみ)

画像


Cアイテムでもらえる分のアイテム、
きせかえ3種類を3個ずつ、掃除機3個と星3色は2個ずつコンプしました。
ここ最近はちょっとバタバタしていたので、貰い忘れた日があったかもですが。

で、記念の星コーデ。
おまけに星関係のアイテムをつけまくり…え、両手に持っているのは星じゃない?

イベントは残り1週間。
まだ集めきってない人は頑張ってください~。


台風第18号が愛知県付近に上陸、東海、関東甲信を移動し夕方には太平洋へ。
その後、温帯低気圧になったようですが、北海道ではまだ風雨が強いようで注意が必要とのこと。
TVでは京都の桂川が氾濫した様子を延々と放送していましたが、
それ以外でも被害は大きいようで亡くなった方もいらっしゃるようですね。

埼玉の方では竜巻と思われる突風による被害もあったようですし、
ここ数年、雨、風ではそれまでにあまり記憶にないような被害が出続けている印象ですね。
温暖化なのか一時的な気候の変動なのかはわかりませんが、
なんだかちょっと変なことになっているなぁとは思います。
これからどうなっちゃうんでしょうね?

アバター
2013/09/29 23:52
>さやみどりさん

こんばんは。
1つだけでいいなら余裕、きせかえ3つ狙いでもなんとかなりましたね。
お部屋アイテムも全部コンプを狙うと休めないかもでしたが。

時々、終わっていないイベントのバナー消えてたりしますよね(^^;
運営側も完全に把握していなかったりするんでしょうね。

あの台風のとき、名古屋方面は大変だったようですねぇ。
こちらも以前、膝下くらいまで水が上がってきたことがありましたが…。

ちなみに、足元が見えないような状況の時は靴はしっかりしたものがいいですよ。
何があるかわからないので危険ですしね。
アバター
2013/09/27 01:24
こんばんは^^
今回のイベントは思ったよりまったりで助かりました^^
念願の懐中時計ももらえたし大満足ですw

25日に交換ページのバナーが消えていて焦りましたが、
お知らせを頼りにもらってきました~。
今は戻っているみたいですね^^

先日はホントに大変なことになってましたね。。
私服は長ズボンなので、
ひざ下までの水をみたときには、制服でサンダルで帰るべきかと悩みましたw
水害の起こりやすい地域だとこんなのは当たり前なんでしょうね。
実に大変そうです。。。
アバター
2013/09/17 23:47
>羽雪さん

こんばんは。
私はとりあえず全部コンプ。
今は同じく種目当てですねw
クロノスは掃除機に種を仕込む暇があるのなら、たまには庭の方にも顔を出して欲しいw

あ~、なるほど。クロノス、頭巾被ってますもんね。
ありそう。
最近のPガチャはイベントと連動ですしねぇ。
(もうすぐ終わっちゃうけど(^^; )

とにかく少し前までの常識がひっくり返されるような自然災害が多いですね。
いずれ来るといわれている東海地震とかもありますし。
ほんと心配ですよね。
アバター
2013/09/17 23:42
>bomaさん

タウンイベントはついうっかりがありそうですよね。
でもたまにルナフラワーの種ももらえますから、できるだけ行くと良いと思いますです。

こちらも以前の地震でダメージを負った家ですので、台風とか怖くて怖くて。
上陸後、こちらに進路を変えた時は本気で焦りました(^^;

あ~、確かに月が離れていくと海の満ち引きとか影響でちゃうんでしょうね。
あと、万年単位だと温暖化も避けられない話ですしねぇ。
そのくらいの未来には地球はどんな風になっているんでしょうね?
興味なくはないけど、やっぱり怖いな。
アバター
2013/09/17 12:15
こんにちは♪
イベント、掃除機以外はコンプしました^^
後は種目当てに通います✿
もしかして……白ガチャのうさずきんってクロノスくん??

私もニュースで見ましたが、被害が大きかったようですね……
最近の台風は突風が来るようにもなった感じがします。
心配です。
アバター
2013/09/17 08:35
イベント( ・´з`・)つい忘れてしまいます
あと1週間まめにいかなければ。

ウチは風がふくと揺れるような家なのでけっこう今回不安だったですね
噂では月がどんどん遠ざかっているので、地球の気候は
安定しなくなっていくのだとか (万年単位の話だと思いますけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.