Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ごほうび^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

なぜか以外に相性の良かった月見草
4個目の足下合成で←1個はもらい手が^^
なんとか花束ができました^^;
カボチャサツマイモなどは相性良かったんですが
相性のいいおがあったんですねw

そして足が遅くなった台風は
午後には無事に通り過ぎていきました・・
時速70キロとか?
どうせならもっと早く急いで欲しかったなと・・・
ランチは社内で買い置きカップ麺を実費で食べました(ノ_・。)

朝のうちは風雨が強かったので
社長から7時半に電話があり
「今日は休んでも良いぞ
 事務員さんはもう家にいなかったが・・・」
休めるのは嬉しいけど
仕事が溜まりまくっているし
化粧もしたしバックも濡れない準備したし~
「行きます!!」
「そっか・・・・←なぜか溜息が^^;
出社して判明
事務員さんと私そしてベテラン配達君は
社長の言葉を・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッして出社w
「誰も俺の言うこと聞かないんだ」
としょげていたそうです^^;
そして言うことを聞いた素直な若い配達君は
午後に仕事行って良いですかと連絡を入れたら
「みんな来てるぞ?」
と社長に言われたそうです^^;
言うこと聞いたのにと怒っていましたw


アバター
2013/09/17 22:51
ありがとう~~~^^

いいわね^^;
アバター
2013/09/17 22:50
おおおー!
月見草の花束、とっても綺麗~♪
おめでと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

こちらは台風ってなに?って感じだったよ(^▽^;)
アバター
2013/09/17 21:56
気の毒ですよね^^;

ありがとうございます^^
アバター
2013/09/17 21:55
若い配達君、かわいそう・・・^^;

花束おめでとうございます。
アバター
2013/09/17 21:28
>まあぽんさん
条件は治まっていたらでしたから;;

>MOGさん
はい^^;
アバター
2013/09/17 21:10
忙しそうだなぁ~
アバター
2013/09/17 00:22
え〜〜〜!!!
台風の中 出社したのにランチおごってもらえなかったの〜〜!!!! ><
アバター
2013/09/16 23:10
>ふーさん
言うこと聞いてこう言われては気の毒ですね^^;

>momocur1さん
綺麗ですよね^^
頑張ってください^^

無理でしょ^^;

>トシさん
自分で言ったのにねw
そうですね^^
アバター
2013/09/16 23:05
楽しい社長さんですね!いつも言ってるな、おれw 小ズルイことばっかし知恵回るヤツ、少なくないから、良い職場ですよ^^
アバター
2013/09/16 22:55
きゃー、月見草花束、おめでとうございますぅぅ(^o^)
ものすごくきれいですね♪
花束をお持ちの美枝子さんもすてきです(^^)
よしっ、私も頑張って、花束ゲットしなくてはっ(笑)

台風の中の出勤は、特別にお手当てが出てほしいですよね。。。(笑)
アバター
2013/09/16 22:45
あははは、若い子は素直に話を聞きますからね~(笑) でも、ある程度仕事を重ねると、仕事に対する
責任感も強くなってきますから。(^_^;

今日の強風、家にいても結構怖かったですよ(^◇^;)
アバター
2013/09/16 22:41
シンデレラのカボチャ^^
あ!猫もありましたね^^

はい^^

はは^^;
アバター
2013/09/16 22:38
サツマイモとカボチャねw カボチャってあったっけ?って考えたけど猫のかしら~(◔‿◔。)♬
月見草の花束 綺麗ですよね。相性良くて良かったですね~♪
若い配達君には  (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ  してあげましょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.