Nicotto Town



ムーンブランコが楽しいので

雪原のシベリウス

もらったステキコーデ♪:55

いろいろコーデしてみています。

今日は台風。

わりとはやく行っちゃったね。

どこかでぐるーっと方向転換したりしなくてよかった。

時速60キロってと、早いよな~。

軽く高速道路って感じか。

明け方は結構ゴウゴウ言ってましたが、

今回、物干し竿が倒れなかった!

これはめずらし~。


ところで、竜巻がまた来たんだよね。

すっかり竜巻づいたな・・。

竜巻って、観光になんないし(危ない/笑)、

屋根はこわれるわで、いい面があまりないのか?

竜巻が行ったあと、空気がきれいになってるとかあるかな?

埼玉というと、東京にも近いわけで、

平地が危ないのかな。

とりあえず、平地の人は、黒い雲は気を付けた方がいいよね。

アバター
2013/09/19 14:53
凛さん、こんにちは!

竜巻、怖いですよねー。警報出されたって、どうしていいかわかりませんよね。
とりあえず近くのパチンコ屋に避難かなー。この辺りで一番頑丈そうだからw
ムーンブランコ、コーデしやすくてイイですよね!僕も2色買いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.