Nicotto Town


すいっちょん


台風18号



滅多に来ない台風が通過しました;

大型で勢力が強い、との事だったので

植木鉢を片付けたりと準備していたのですが

思っていたより、たいした事なく通り過ぎてくれて

ホッとしました・・・

今は風と、とっても綺麗な月が良く見えます^^

被害にあった地域の方々には、お見舞いを申し上げます・・・

アバター
2013/09/17 21:43
>Яiuさん
りうさんの所も被害がなくて、良かったですよね・・・

もうじき十五夜、とっても楽しみにしています♪
天気も大丈夫な予報みたいですし^^
切ない恋心♪ロマンチック〜〜〜♪
良いですね!!!
若い頃の思い出とか、写真を眺めるのって
少し若返りの秘訣らしいですよ!
アバター
2013/09/17 21:40
>優紀乃さん
被害がないようで、良かったですね^^
そちらの方は、朝からの通過だったのですか。
被害にあった地域は、本当に大変そうでした・・・
アバター
2013/09/17 21:38
>オリベッティさん
本当にたいした事なくて良かったです・・・
そちらの方は、本当にすごかったですよね(>_<)
ニュースを見て、驚いていました;
マンションは、雨風の音も小さそうだし良いですよね♪

交換ありがとうございました^^
愛情たっぷりのにゃんこちゃんを、大切に使わせて頂きます♪
アバター
2013/09/17 20:21
とりあえず、みんなのとこが被害がなくて良かったです^^
うちのとこも大丈夫!!
自分のブログに残したけど。

月が1年で一番キレイに見えるのが19日の十五夜さんです^^
楽しみぃ~(*´∇`*)
月を見ると、切ない恋心を思い出すのは・・・私だけ?w
思い出すと、ちょっとだけ若くなった気がしますw

アバター
2013/09/17 16:53
台風。
6時頃から午前中で通過。
ベランダのサンダルを片づけ雨戸を閉めたのみ。
特に被害はなかったよ。

被害が大きい地域の人は大変だと思うよ。
アバター
2013/09/17 12:20
こんにちわ✿台風被害大したことなくてよかったですね~^^
こちらは結構強い雨が2日くらい振り続けていて
案の定、川があふれる一歩手前までいきました^^;
上流が被害のひどい福知山だから仕方がない…
台風の時だけは鉄骨コンクリートのマンションでよかったなと思います。。。

えと、遅くなりましたが式神ニャンコ出品しました。

出品日時 : 09/17 12:14
検索ワード: 愛をこめて

御手すきの時によろしくお願いします~
アバター
2013/09/16 22:03
>ブルーバードさん
風だけで、たいした事がなくて良かったです(>_<)
急に速度を上げて、通り過ぎて行ったって感じでした^^;
アバター
2013/09/16 22:01
>Rieeeさん
台風の強風と雨で、空気がキレイになった
感じがすごくします!!
珍しく夕方、お散歩しちゃいました♪
低気圧は、身体の調子も悪くなりがちよね〜〜;

昨日のニュースで、屋根壊れてた人がインタビュー
されてた^^ 屋根も窓もブルーシートでとっても
心配してたよ・・・  見てて気の毒だった・・・
本当に自然災害は、突然やってくるから心配だよね・・・
アバター
2013/09/16 21:56
>花さん
ニュースで見ていたのですが、すごい被害の地方も
あったようですね・・・
花さんおお住まいの所は、晴れ^^
日本て本当に縦長に広いですね〜〜♪
アバター
2013/09/16 21:28
台風過ぎていきましたね~(*'-'*)
首都圏は風が主で
ものすごい雨なはなら無かったですね(*'-'*)
アバター
2013/09/16 21:26
空気がキレイになって、
高気圧にかわって、体の調子もよくなって。
でも、友達の旦那んち、まだ屋根壊れたままだってさー。
土砂崩れとかもあったし、心配だね。

月どこどこ?
アバター
2013/09/16 21:24
台風ひどかったみたいですね。
こちらは見事に晴れでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.