Nicotto Town



モンハン4

やっとテツカブラの所まで来ましたww
 新モンにビビッて装備を整えるまでなかなか進まず遅いよね(^_^;)

アバター
2013/09/17 21:19
集会所は多人数プレイ用だから普通のよりモンスターが強いから大変だよ(^_^;)
アバター
2013/09/17 11:00
なぎさもテツカブラ倒したーー

集会所クエって、大型モンスターも強いのかな??
結構何回も死んで、くそっってなって大型モンスター回避してクエだけやってる。゚(゚´Д`゚)゚。

1人で集会所クエやってるからなのかしら(´;ω;`)ウッ…
アバター
2013/09/17 08:53
私もテツカブラまでクリアです。

装備整えるのに探索行ったり、お金ないからムリヤリ集会所クエスト行ったり・・・
なかなか進まないですよね~^^;

早くチコ村(ぽかぽか島)に行きたいんですけどーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.