Nicotto Town


きいてニコタリーナ


思いついた

朝のついったでトレンドにTMRごっこってあったけどなんぞ。

ともあれ、台風の割に忙しかったです。完全になめてました。

ニュースとかで外出控えろって言ってるじゃん!

そして帰路につく頃には台風さんはすでに去っていて

なんとなく不完全燃焼な気分を味わうなど。



昨日は鉄腕ダッシュさんをうっかり最後まで見てしまい

あまり作業の時間がとれませんでした。

頭の土台の塩ビ芯にドリルで針金通す穴を開けたくらい……。

あとせっかく手持ちの秋冬服を調べたけど、

今日財布を見たら意外と残ってなくて何も買わなかった。

今日は何しようかなってところだけど、なんかすでに眠い。

針金の長さを決めて補強するくらいはしたいなあ。



……いつも無駄に長い日記ばかり書いてるせいで

たまに短いと落ち着かないな。でも思いつかない。

あ、あれだ。最近、現代短歌に興味があって、

隙あらば一首ひねろうとしてるって書いたじゃないですか。

あれいくつかできてるんですけど、今度ここに書いていいですかね。

ついったで呟こうかとも思ったんだけど、呟いてみたいんだけど、

なんつーか、はまったばかりでまたいつ飽きるとも知れない

ニワカシロートがそういうタグ使っていいのか分からなくて。

なんか私の知らないルールとかあったら怖いし。

いやたぶん杞憂だとは思うんだけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.