Nicotto Town



昨日は。今日は。


昨日は、いつものように 教会へ行ったのです。聖体礼儀をやって。雨と風が酷くて此れでは、婚配式(結婚式の事なのです)は、どうかしら、この雨では、入口付近でやる指輪の交換などは しょうがないので聖堂に入ってかな?などと思っていたら、なんと昼頃から晴天に。其れもちゃんと式が終わって 皆が帰る頃まで ポツポツ程度で済みました。凄い。ビックリです。新郎は、終始ニコニコ。新婦は 時々涙を拭きながら。聖歌も良く歌えたし、良い婚配式でした。新郎とお子たちは、先日、洗礼を受け、晴れて信者に成って婚配と言う事になたのです。色々有ったのかもしれませんが、良かったね。Kちゃん。と言う感じです。
今日は、台風の影響が有りましたが、此方は、大した事も無くて良かったのです。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

アバター
2013/10/17 21:26
コメありがとうございます^^
私はカメラは、数種類か持ってますが、
作品を写す時は
いつもニコンかキャノンでした
でもフイルムカメラからデジカメに、変わった時
一眼レフはキャノンで統一しています
訳はニコンは
レンズは良いけど、個人的には画像処理技術が不安で、
後レンズも高いし、、、、
キャノンはフイルムカメラの、レンズをデジカメで使用しています、
でも写真は、腕なんですよね^^;
いくらカメラが良くっても(反省しています)、、、
壊れるまで写しまくってくださいね、

キャノンを使う訳ですが
デジカメ初期はニコン自分で作らないで
OEM製品でお茶を濁していました、
デジタル技術は、早い者勝ちなので、
キャノンが優れていると、個人的偏見で
選びました、
ニコンも最近のは欲しいけど、
キャノンに比べて、、、レンズが高い、、、でも欲しい^^
アバター
2013/10/08 22:54
コメありがとうございます、
フォーク村、、、いいですね、観たかったですね
You-Tubeで
太田裕美、イルカ、吉田拓郎や泉谷しげる、などを見ていますが、、、
フォークは色あせませんね、
私もギター2回挑戦、、、、挫折しました、、、指先が痛くなり
指先の皮何回もむけるんですよね、、、、、
今は音楽は聴くだけです、
旅行は羨ましいです、
せめて今話題の、お伊勢参り位は行きたいのですが、
夢かないません、
本当はハワイに行きたいのに、スピードラーニング上達しません
TVのコマーシャル、本当に話せる様になるのか、疑問に思い始めています
アバター
2013/09/16 20:31
崖の上のともさん
台風の被害が無くて良かったですね。今日は、大して雨も降らず、風もそれほどでは有りませんでした。
結婚式は、奇蹟のような感じでした。
コメ感謝です。(^。^)y-.。o○
アバター
2013/09/16 17:54
台風来てたのに、結婚式土砂降りに遭わなくて
よかったよかった^^
ウチの方は4時ごろ台風が通過して
いまは強風のみとなってます^^
明日は晴れ間が見れそうです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.