Nicotto Town



罰ゲーム1日目(◔‿◔。)ニョホ


友達と釣りにいってwwレア一番先に釣れた人が罰ゲームちゅー事になったのだぁった

私は何時もユルキャらなのでw変コスでは罰ゲームにならないのでw笑

ピンツコスでw名前改名「アイドル」ってゆうことで決まったのだった

これからが私の悲劇が始まった(≖ლ≖๑ )プッ

釣れてしまったのだ一番先にレアがwwwげげげげげげぇ

顔も全部整形したぁw名前もアイドル アイドルはかわいい物しか持てないのだ

目ん玉も❤だしまくりwwピンクの物を愛さなくてはならないのだったww笑

アバター
2013/10/11 22:14
フリマ入ってるけどどうかな?
アバター
2013/09/16 23:18
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!!!素敵でしゅ❤
あまりにも可愛い過ぎるのでビックリしました。
罰ゲームでしたか(笑)
アイドルコスプレ楽しみにしてるよん。


アバター
2013/09/16 20:07
誰かとおもたwww

こりゃ~総選挙一位間違いないっす(*´д`*)ハァハァ♡
アバター
2013/09/16 19:49
レアが一番につれたら普段なら称えられるのではないのでつかww^ε^
でもとっても素敵でつ(●´∀`●)
アバター
2013/09/16 18:44
アイドルコスが罰ゲームってのに吹いたw
一週間頑張ってね(*´∀`)ノ
アバター
2013/09/16 18:19
あはははh^^ やっぱ、罰ゲームだったんだ。^^ ファイトォ~♪
アバター
2013/09/16 16:44
子供ちゃん、こんにちは~٩(ˊᗜˋ*)و

大変ご無沙汰進行中で失礼致しております。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

先日はご一緒ありがとうでした<(_ _)>
その後私も整形致しましたwww
どうぞよろしくw

台風、名古屋はこれといって大きな被害もなく過ぎ去り、
空は澄み心地よい秋の午後となりました。
そちらは大丈夫でしょうか?

何より難なくお元気でお過ごしになられるますように・・・(*u‿u*人

(*m_ _)m{{今週も宜しくお願いします。

アバター
2013/09/16 16:37
およょ (艸 Д );∵: = ◔ ◔ 
アバター
2013/09/16 14:53
どなたですか?w
アバター
2013/09/16 12:05
パシャ! パシャ パシャ !
  ッパシャシャシャシャシャ!!
モモ子ちゃん好みのタイプは! パシャ!
アバター
2013/09/16 11:26
子供ちゃん、ベツジンね~ww

明日はエロカワイイを希望♪ (←野次馬www)
アバター
2013/09/16 11:25
カワイイ罰ゲームがんばってね!( ̄m ̄*)

変コスばかりしてるとちょいカワイイコスが恥ずかしくなるよね...
アバター
2013/09/16 10:56
きゃ~~❤ 握手してください(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/09/16 10:48
くふふww
みんなが大好きなかわいいコスが罰ゲームで
それが辛いっていうこどもちゃんが笑えるwww
アイドルって名前につけるのは
さすがに小っ恥ずかしいと思うよww
アバター
2013/09/16 10:35
罰ゲームの案出した自分がなるのって
笑えるよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
本当は釣れない人が罰ゲームなんだろうけど
一番にレアが釣れた人が罰ゲームってありがたいことだwwwww
ピンツコス(*´ノ0`)がんばっ♪
目指せナンバー1アイドル~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.