Nicotto Town



青ガチャ5日目 


後一つの目玉、かぼちゃのへた帽子は出ませんでした。
そのかわり、にゃんこキャンディーがでました。2個めです。

ドリーム券は1枚ですが、背景が5枚、ピアスとトートとブレスと目玉のキャンディーでした。

アバター
2013/09/17 08:28
目玉全く出ません。
アバター
2013/09/16 23:15
留守の間にあと目玉一つでコンプとは、あと一息ですね(。◠‿◠。✿)
頑張って下さい(。◠‿◠。✿)
私はまだ先が長そうですががんばりますね^^;
アバター
2013/09/16 22:05
なかなかコンプまでいきませんね
お互い頑張りましょう。
アバター
2013/09/16 20:13
あと1つがなかなかなのですよね^^;
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/09/16 18:44
(*・ェ・*)ノ~☆今晩は♪
花の妖精オメデトウ‼
可愛いですよ
ねロビンちゃんなんてステキな名前をつけてもらってうれしそうよ^^

青ガチャ又スカートが4個目でましたよリサイクルにしました。
キャンデ―は2個目が出てキズペイントはまだ出ません。
頂いたので安心しています。有難う^^
アバター
2013/09/16 18:29
目玉のにゃんこキャンディーおめでとうございます!!
かぼちゃのヘタ帽子も早く出るといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.