Nicotto Town


社長のメモ超


厳しい状況にゃん!

きゃとり線香は煙いにゃん!

もらったステキコーデ♪:38

にゃんは貧しいにゃん!

高価なアイテムは・・・・・・

フリマで手に入れていたにゃん!

ところが・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


フリマでCアイテムへの応募が

無くなってしまったにゃん!

にゃんは・・・・・・

レアアイテムは持ってないにゃん!

服が破れたら困ってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/09/17 05:27
にゃんだか寒いくらいにゃん・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/09/17 01:03
フリマはたまにさせて頂きますが・・・難しいですね><
撃沈ばかりです・・・:;
アバター
2013/09/16 23:54
Cアイテムでのフリマ全然駄目なので
もう諦めて していません><
希望の品とかも 書き方が 上手く出来なくて(;'∀')
台風被害無かったですか?
アバター
2013/09/16 22:05
こんばんわ
フリマは、ほとんどしないから
難しさがわからないけど^^;;

うちの方は、台風かすめただけで何もなかったけど
各地で、すごいですよね^^;;
アバター
2013/09/16 21:41
ねこさん。
最近フリマ厳しいですよね。
みんな理想が高いからねぇ・・・

台風被害なかったですか。
アバター
2013/09/16 20:34
(。uωu)<こんばんゎ☆
フリマは難しいですね…^^;
イタズラ応募ばっかりですよ(T_T)

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/09/16 20:30
台風被害大丈夫でした!

タウンに人が減ってないですか?

気のせいかな?
アバター
2013/09/16 18:59
やっと風もおさまって静かになったにゃん!
これで今夜は安眠にゃん!
にゃんは睡眠不足だったにゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/16 14:47
そうそう、今回の青ガチャのTシャツのように初めから破れてる事も!
貧乏は困るよね。
アバター
2013/09/16 12:58
まだまだ風が強くて危険にゃん!

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/16 08:20
(〃艸〃) 蚊取り線香の匂い 好きぃい❤
アバター
2013/09/16 06:08
最近は お花の香り付き線香だの 煙の少ないタイプだの
蚊取り線香にも 色々あるみたいですね。
アバター
2013/09/16 05:15
フリマは根気・・・

ニコタは根気・・・

人生いや猫生も根気・・・

根気ばかりじゃやってられないですね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.