Nicotto Town



ムーンフラワーの

雪遊月

もらったステキコーデ♪:59

レアカラーの青ができたので、持ってみたかったんだけど、

あれ、色がボケてる。

中間色って、どの背景と合わせても、うもれてむずかしいな~。

ということで、赤は使いやすかった。

これ、水仙に似てるしな。

ルナっていったら、月の女神。

もっともっときれいに作ってもらいたかった。


近くの駅ビルに、自由ヶ丘のスーパーが入ってるんだけど、

ここ、面白いよ。

いろんなシャレた食べ物が置いてある。

今日は久しぶりに、小布施の栗かのこ食べた。

うっま。(*゚ー゚*)

これから、栗の季節だね。

栗ごはんもいいよな~。

アバター
2013/09/16 21:22
こんばんは^^丁寧に有難う御座います(ノ´∀`*)
女性物は結構レアアイテム集めたんですが、、男性物は難しくて><
というわけで、参加させて頂いた次第です^^;
今のところ黒ガチャ1弾あたりが求めなんですが交換の弾が乏しく状態です;
様子見つつ書き込みしますので、その時は宜しくお願いします。

小布施堂の栗鹿の子♥最高ですねv一度大きな缶を頂いて、
独り占めで食べた思い出が(* _ω_)...アヒョ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.