Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


お嬢さん!か、顔に虫がついてますwww



失礼、違いました。青目玉でしたorz

…いあ、凹んでなんかいませんよ。
あの傷が無料刻印の『かおペケ』の“ペケ”位はっきりしてれば海賊ごっことかに使えたかもしれませんが…
いあ、やっぱりハロウィンだから虫でいいのか?
…と、もう一度青ガチャ試着画像で名前を確認したり^^ゞ(やっぱり傷でしたw)

私的にはこれの代わりに靴下でも目玉にしたい位ですが。
そして期待の今回の背景は…シンプルイズベスト?それっ位がいいのかもしれませんけどね。
最近のP品は大きいのが多いので、背景が変に細かくても隠れて何が何だか(苦笑 
ただもうサイレントスパイダーなんて隠れ方によってはただのグレー背景ですがwww
私的イチオシは今回ただただインパクト重視となりました。
今までで一番もの哀しげで禍々しそうで、そんで綺麗な『夕焼け墓地』。
それに、目玉とは違いますがインパクト大賞的1枚wwww

なんべん出ても出た瞬間、PCモニターから顔を5cm程つい遠ざけてしまう『やんちゃカボチャ』;;
あの少年ギャグ漫画的インパクトな風貌に…いい加減慣れろよ私;;



アバター
2013/09/17 21:22
>なっぽこさんw

wwwああwww一度つけた後に外してそれから赤鼻つければ
同時着用状態なわけですねwwwwかゆいけどwwwwww

(つかw顔中ジンマシンでそうですけどwww顔は嫌wwww orz )
アバター
2013/09/17 20:38
わははヽ(〃^・^〃)ノ 虫~~虫~~~~!這ってる虫~~~きゃー!!
ほっぺにつけて外したら赤くなってるかもーwww
かゆいかもー(*´艸)ププッ
アバター
2013/09/16 22:34
>アガムさん

そうそうw傷が出た話はよく聞きますね。
私も傷以外が出てません(笑 傷はもういくつか出てますがwwwww

そうそうwアイデアは良いと思うのですけどね、
包帯やら眼帯やらウケるので、傷もまたうけるんでないかいとw
アバが小さいのでフェイスアイテムは難しいんでしょうねえ…そうは思えども
何とかうまく、判り易く表現して欲しいものです^^ゞ
アバター
2013/09/16 22:29
え~~出易い?すでによく出ているんですね。
かぼちゃの帽子が出ないです、キャンディも・・

拡大すると縫ってるような傷ですね~でも面白いかも。

アバター
2013/09/15 23:19
>haruhamuさん

おおw893が一番正しい認識なはずですからねwお見事ww
何処に聞いても普通品並に出てる気がして…どうも倉庫に増えても嬉しさに欠ける
目玉です;; 1ヶ月後のフリマ広場が傷だらけのようなwww

ケンタ君、やっぱり変コスなんでしょうかww何気にコーデ広場でタイツのみの着用が
いくつかあったのも凄く気になったり(笑
(やっぱり変コスかwww)
アバター
2013/09/15 23:19
>アガムさん

え〜〜〜残念ながらもっすご出易い目玉のようです^^;;
観る方の視力によって色んなものに見えてるような気がします。
とりあえずタウンに出たらどんな風に見えるのか…
未だ試してませんが、やってみたい気がします^^ゞ

あwその内ほっぺから血はでるかもw目から血とかw(怖過ぎw;;)
アバター
2013/09/15 22:36
私これを見たとき893しか連想できませんでした…^^ゞ確かに虫っぽいでつね!笑 なんと2日目3日目と連続でゲット…目玉だけど複雑な気分になりました^ε^プ

この頃の青ガチャは背景が目玉の気がしてなりません^^夕焼け墓地きれいでつよね~(●´∀`●)

ケンタウロスに獅子舞とはなんてイカしたコーデ・・・・♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡私も是非に拝見したかった…♡やはりヘンコスアイテム決定でつね♪
アバター
2013/09/15 22:18
今日、その傷が出ました。目玉の赤い字・・・え~~って感じですが、出にくい品となれば貴重品になるのかな?

ミミズがはっているようにもみえる、微妙な傷ですよね。

どうせなら、もっと傷口に血とかリアルなものがいいのにねぇ~
アバター
2013/09/15 21:46
>✽アミさん

拡大しないと見えないアイテムはその方にとってすでにアイテムではない気が…^^;;
スパイダーお嫌いですかwwwつか私も嫌いですww悪い奴じゃないと言われても
生理的にwww^^;;
おたがいハロウィンの時期にはニコタでスパイダーにドキドキですねえ……;;
今年の色なのか、オレンジ&紫のコンビ色がとてもイイ感じなので、
ブレスも靴下も可愛いです♪

去年のハロウィンが可愛かったので、この路線で落ち着くのかと思ったのですが、
ハロウィンはいつもちょっとドッキリさせられてる気がしますね^^ゞ
アバター
2013/09/15 21:41
>♨外道丸♨さん

あああwやっぱり虫は偽目玉だったのかwwwww
(女子に対して嫌がらせですよねあれwそうそうwゲジですよあれはゲジwww)

お♪やっぱり背景は使い様によっては面白くなりそうですね。
あとは…どうアバに合わせるかってことかなあ…
少なくともC子ちゃんにはシンプル過ぎていらなさそうな背景となっておりますが^^;;
アバター
2013/09/15 21:29
こんばんは♪
キズペイントは拡大しないと私の目には見えません
スパイダー大嫌いな私ですから背景も要りません(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
あれはフレームじゃないのか?って感じです
にゃんこキャンディーブレスの方がよほどいいです(*^O^*)

やんちゃカボチャはまだ出ていないんだけど
つい笑ってしまいます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

価値観がそれぞれ違うのが面白いですね^^
アバター
2013/09/15 20:57
ウチの姉・・・一日に虫4個出たんすよ(爆笑
嫌がらせだろ!っていう^^;
あれゲジゲジにしか見えないって><
ただのグレー背景は、密林フレームと合わせると
ジャングルにクモの巣張ってる感じになるが好きです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.