Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


まだか^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

午後から酷くなる予定の台風
ときおり雨は降りますが
あの・・・・・晴れて暑いんですが・・・
明日仕事なんですから早く来て
どっかに行って~~><←身勝手^^;

アバター
2013/09/16 21:54
>ふーさん
無事でしたか^^;

>momocur1さん
ですよね^^;
とりあえず午後には晴れました・・・

>onpuさん
あるんですよ^^;

>さとさん
代わりに仕事してくれます?

>まあぽんさん
大丈夫でしたが・・・・・
ランチは・・・・・><
アバター
2013/09/16 19:17
大丈夫でしたか〜〜〜?
ランチはおごってもらえましたか〜〜? ^^;
アバター
2013/09/16 06:55
この雨だ~
(。≖‿≖)ニヤリ  休んでしまえ~
アバター
2013/09/16 03:55
えー
お仕事あるんですか
それはたいへんかも(´Д` )
アバター
2013/09/15 22:51
お仕事でおでかけですと、台風は厳しいですよね(^^;

夜中はどしゃぶりでもよいからw、朝には晴れてほしいですね。。。
アバター
2013/09/15 22:28
台風の足、ちょっと遅くなりましたね。。^^; おまけに影響が大きい台風の東側に入りそう。。

以前台風が真上を通過したとき、外物置が暴風で横走りし大破したんですよ~<我が家(^▽^;)
今回も似たコースでドキドキしてます。(^_^;)
アバター
2013/09/15 20:52
大声で歌ってね^^;
アバター
2013/09/15 20:50
明日は以外と
晴れたりして・・・^^
アバター
2013/09/15 20:36
仕事なんですってば;;
アバター
2013/09/15 20:27
嵐が過ぎるのをじっと耐えて待つのだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.