Nicotto Town


きいてニコタリーナ


どうせ買っちゃうならいい買い物がしたい

全然忙しくなかったのは台風のせいかしら。

今日も今日とて心に移りゆくよしなしごと…

っていうか萌えるカゲプロCP(今日はセトマリ、ヒビモモも)に身を任せ

あやしゅうこそ物狂おしき(現代語でおk)笑顔でお仕事してきたよー。

ていうか昨日な! ちょっと文章のリハビリがてら軽いノリで

カノキド二次小説(4年後パロ)みたいなものを書いてみたんだけど

これがもう楽しくてな! 楽しくてな!(大事なことなので)

なるほどこれは世に二次創作が氾濫するはずだわー

自分の萌えを表現に落とし込んでくの楽しすぎるわー

ってほくほくしながら寝た。いい夢見れた。

あ、そう言えば今日だっけカゲプロオンリーとやら。

あとどれくらいしたら通販にその時の同人誌が出回るかなー。

(…同人屋さんへのフラグとか立ってないよ!)



お人形は、粘土作業終わったとか言っちゃったけど

頭を少しでも軽くするために芯を抜く作業忘れてた。

というわけで昨日は頭を切って中を抜いて再接合して焼くところまで。

今日は針金を補強して長さを決めて、綿を巻くところまでいけるかなー。

あーでも秋冬物の洋服の確認もしておきたいんだった。

今散財期なのでな、いろいろ欲しくなるのはもう仕方ないんだけど、

家に何があるか知っておかないことにはにっちもさっちも。

似たやつ持ってるor合わせる服持ってない、とぐっとブレーキをかけるにも、

いやこれは今買っておかないと後悔するわ! ってアクセル踏み込むにも、

どっちにしても手持ち服を把握しておかないとねえ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.