Nicotto Town



深刻な韓国の放射能汚染。


韓国の放射能汚染の方が日本より遥かに深刻な訳で
韓国産の食べ物の方がずっと汚染されているわけです。

日本の卑劣なマスコミは其れを日本国民に知らせなかったので
日本から韓国へ観光客が韓流ブームで行くと言う
とんでもないことが起きているわけです。

日本のマスコミは本当に日本国民の敵である事を
日本国民はきちんと把握すべきです。

================

韓国が40年前、日本海に放射性廃棄物を投棄



  韓国政府は68年から4年間、約45トンの低水準放射性廃棄物を東海(トンヘ、日本名・日本海)に投棄した。投棄地域は鬱陵島(ウルルンド)から南に12海里離れた水深約2200メートル地点

http://blogs.yahoo.co.jp/zaitokuosaka/40295546.html
                    』
=================

★更に世界中の人に此の事を知らせるべきでしょう。
==============
韓国は福島級の原発事故を隠していた。
韓国は福島級の原発事故を隠していた。

凄まじい量です。
福島の軽汚染水を流し捨てたなんてレベルじゃないです。

韓国が賠償請求でもしてきたら、堂々と過去の事故を掘り返して、その数倍の賠償請求しても良い。
だって、健康被害レベルが段違いですからね。

重水の漏出は月城の原発ってのが頻繁に起こしてて、どの事故のときなのやら。

自然界の3.3倍の濃度が韓国の魚介類から検出されてるとか。
http://blog.goo.ne.jp/renmin/e/8b2abca4e2850242f09ef91a843d095c
                      』
===================


こんな国へ韓流ブームを演出されて、馬鹿な日本国民は騙されて
あの国へ観光に行って放射能を浴びまくって居たのです。


=====================
韓国ソウルの放射線量は東京の60倍。日本より危険な韓国。
韓国ソウル放射線量は、

韓国KBS放送によると
毎時2.91マイクロシーベルト、


韓国SBS放送によると、

毎時2.62マイクロシーベルト、


の放射線量があります。

それに比べ、東京
毎時0.034~0.052マイクロシーベルト


韓国の放射線量は東京の60倍


であることが判明しました。


しかも、

福島県緊急避難区域は、

毎時2.28マイクロシーベルト
(年20ミリシーベルト)

なので、


韓国ソウルは、


福島の緊急避難区域より

放射線量が高いことになる!



理由としては、


韓国は放射性廃棄物を一般ゴミとして捨てていた。

(韓国は実は2017年までIAEAの要監視国家。核兵器の開発を極秘に進めて、失敗。そして、不要になった核廃棄物、核分裂物質をソウルのスラムに捨ててた事実)


韓国ソウルの道路のアスファルトに放射性廃棄物セシウムが混じっていた。
(参照元:
http://getnews.jp/archives/150679


韓国の原発は事故だらけ。

今、韓国の原発は止まっている。整備不良。
当然、放射能は洩れているとしか考えられない。

大体、なぜ地震もないのに韓国の原発が壊れるのか?
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11613478172.html
                       』
=================

これらの事を日本のマスコミは日本国民に隠し続けて来たのです。




★ついでに日本のマスコミがどんな事をしているのかを
端的に表している一つの例を紹介しましょう。
=====================

相次ぐ玄界灘海難事故と日本のマスコミ

【事故(事件?)の概要】


① 7月2日 福岡県沖の玄界灘で、パナマ船籍、韓国・興亜海運社船主の貨物船「フン・ア・ジュピター」(3372トン、16人乗り組み)    
が鳥取県境港市の巻き網漁船「第18光洋丸」(135トン、21人乗り組み)に衝突、「第18光洋丸」沈没、1人死亡・6人行方不明
   
 (
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030702-00000073-nnp-kyu

② その4日後の7月6日、同海域で上記の行方不明者を捜索中の水産庁の漁業取締船「からしま」(499トン、16人乗り組み)に韓国貨物船「コレックス・クンサン」(4044トン、13人乗り組み)が衝突。「からしま」航行・えい航不能、2等機関士1人軽傷。

    (
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/news0307/news0707m3.htm

記憶せよ玄界灘海難事故
http://www.youtube.com/watch?v=GBSV7E6J8lo

アバター
2013/09/16 11:10
makeinu様
ご存知でしょうか?
福島の高濃度汚染地区は円形ではなく、水蒸気爆発をした時の風によって違いました。

NASAを始め、ドイツ、スイスのそして日本のスピーディが高濃度汚染地区の地図を出しました。

NASAもドイツの気象庁も、スイスの気象庁もネットに大きな地図を出して警告しました。

ネットでは其れを取り上げて、その地区の人に対して普通の人たちが心配する声を上げて居ました。

マスコミはその時高濃度汚染地区を報道しましたか?

スピーディの情報は官邸にも、そして福島県庁にも送られました。
所が、官邸は地下に届いて菅首相は5階に居たから伝わらなかったと後で言ったのです。

福島県庁の福島知事(民主党)です。その時のファクスが壊れていたと言ったのです。
送られてきたファクスは届かなかったと。

更にど素人多くの人がネットで其れを伝えて居ました。
スイスの気象庁は日本のネットユーザーの申し出で政府が認めるまで
その図を出来るだけ公開してくれて居ました。

ど素人の人たちが高濃度汚染地区の地図をネットで発見できて
マスコミの誰ひとり其れを知ることはなかったのでしょうか?
それ程無能なマスコミなのでしょうか?

それともわざとマスコミは報道しなかったのでしょうか?

汚染水漏れでこれだけ騒ぐマスコミがどうしてでしょう。

その間に福島の高濃度汚染地区では幼稚園では子供達は砂場で遊んでいたし
小学校では校庭で遊んで居ました。

復興財源の14兆円の行方不明も未だに民主党は出しません。
マスコミも追求はしません。まるでそんな事なかったかのように対応しています。

でも、その分の税金は日本国民は払わされ続けられているのです。

住民税にかかっていますよ。

14年間かかって民主党が行方不明にしたお金を日本国民は払わされ続けるのです。
アバター
2013/09/16 02:16
ブログを読ませて頂く度に
韓国はもちろんのこと、
日本の事まで嫌いになりそうです。

マスコミも政府も重要な情報は
正しく伝えて欲しいです。
アバター
2013/09/16 01:19
雪様
私も日本のマスコミは日本国民の事を考えてないように思います。

マスコミの報道内容とコメンテーターの発言にどれだけの日本国民が騙されているのかと思います。
アバター
2013/09/16 01:17
ちえみ様
それにも関わらずオリンピック東京招致では韓国は福島の事を前面に出して
日本の邪魔をしました。

日本に決まると手のひらを返したように韓国でやる2018年の冬季オリンピックと東京のオリンピックを
お互いに協力し合いましょうと言って来ました。

2018年の韓国の冬季オリンピックは日本の技術とお金がないとできないと言う事情があります。

ワールドカップも日韓共同開催ですが、共同と言っても韓国のかかった費用も殆ど日本が出しています。

今度もお金と技術を日本から引き出すつもりです。

韓国は本当に許せない国です。
アバター
2013/09/16 00:29
こんばんは^^

玄界灘の魚も汚染されていますね

今まで知らなかったので食べていました。

外務省もマスゴミも、まったく報道しません。

それどころかマスゴミにいたっては、福島の事ばかりで・・・

もう既に日本は武力を使わないで隣国の工作員に侵略されているのでは


http://www.youtube.com/watch?v=eT1my43BGpU

↑をみるとそんな感じがしています。


アバター
2013/09/15 23:28
こんばんは。
こちらこそ訪問ありがとうございます( ´∀`)
ステキ&水やりどうぞ!
ブログ拝見しました。観光のほうが放射線量高いなんて知らなかったです。大変興味深い話でした。
アバター
2013/09/15 23:27
mabu様

日本は韓国を植民地にしておりません。
国際社会も認めて居る併合と言う形です。
しかも韓国からの申し出でそうなりました。

朝鮮半島は当時、中国が狙って居ました。
更にロシアも狙って居ました。

其の両国からの侵略を防ぐには日本と併合するしかないと考えたのです。

しかし中国も、ロシアも工作員を入れてましたので、中国の植民地になる派とロシアの植民地になる派も居ました。

日本でも併合に反対する人たちが居ました。

伊藤博文も反対でした。

所が伊藤博文が暗殺されたために朝鮮半島からの併合に強く反対する勢力は
併合派に押し切られて仕舞いました。

日本が朝鮮半島に対して当時行ったインフラ整備と当時の朝鮮半島の国家予算は
殆ど日本から出ています。

日本が朝鮮半島を近代化することに寄って朝鮮半島は中国から守られたのです。

中国の植民地になっていたら、その後に中国は毛沢東の政策に失敗して大飢餓時代に
どうなっていたでしょう。

★中国がひた隠す大飢餓。
http://takuteku.blog.so-net.ne.jp/2011-11-14
大躍進政策(だいやくしんせいさく、繁体字:大躍進、簡体字:大跃进、拼音: dàyuèjìn 、英: Great Leap Forward、1958年 - 1960年)は、 ... 結果は推計2000万人から5000万人の餓死者を出す大失敗に終わり、毛沢東は国家主席の座を追われた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑私は日本は朝鮮半島にかかわらないで中国の植民地になっていて
あの大飢餓時代に滅んで居れば良かったのにと思います。


次に韓国の言う併合不当論は国際的に認められませんでした。
=============
『英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる
http://sakura4987.exblog.jp/3264568
                         』
===================

韓国が主張している事は国際的に殆どが認められてません。

だが、彼らは殆どがロビー活動としつこく圧力をかけるというと方法で
日本を貶めているのです。

こんな国になぜ日本国民の税金から金を出さなければならないのか!
だったら被災地に回せば良いだろう。
アバター
2013/09/15 23:03
安奈様

私も韓国のどこかの地方だけと言うのなら兎も角、ソウルが非常に放射線量が高いと言うのは
日本政府として外務省がきちんと日本国民を守る為に其れを教えるべきだと思います。

この国の政府は日本国民を守る気などないのではと思うことが多々あります。
アバター
2013/09/15 23:00
アナスタシア☆様
韓国は日本の事をどうのこうの言える国ではありません。
ベトナム戦争で韓国兵がやったことを考えるとかなり酷いものがあります。

★http://www.youtube.com/watch?v=MB0q2HFDuuk

=============

ベトナム戦争での韓国軍の蛮行〈朝鮮-新しい危機の内幕-〉より


1965年の9月と10月に"ファイアス・タイガー"日本語では猛虎師団(朝鮮語ではメンホサタン)と"ブルー・ドラゴン"日本語では青竜師団(朝鮮語ではチョンヨンサタン)の両師団がベトナムへ上陸した。"索敵殺害"――"殺し尽くし、焼き尽くし、破壊し尽くせ"という作戦―のなかでも最も残忍無比なことをやってのけたのは、他ならぬこれら両師団だったのである。次に掲げる詳細なリストは、ハノイの日刊紙ニャンザン(人民)を含む、ハノイを通じて中継された解放民族戦線の報道に基づいたものである。




1965年から1966年の間、プウエン省のタオ村で、韓国軍は、ほとんど大部分が婦人の村人42人を狩り立て、やがて小火器を浴びせ、全員を殺害した。1966年1月11日から19日の間、ジェファーソン作戦の展開されたビンディン省では、韓国軍は300人以上の住民を捕まえ、拷問を加え、更にまた400人以上のベトナム人を殺した。1965年12月から1966年1月の間に、韓国軍は、ビンディン省のプレアン村では数百戸の家々を炎上させ、一方キンタイ村を完全に掃討した。同じ省の九つの村々で韓国軍は、民間人に対して化学兵器を使用したのである。
http://blog.livedoor.jp/togyo2009/archives/52449615.html
                                       』
==============

韓国と言う国は自分達のした事は無視して日本を悪く世界に広めています。
あの国に協力、援助等、どうして日本国民が其れを許せると思うのですか!
アバター
2013/09/15 22:48
MY☆STORY様
読んで頂いてありがとう御座います。
パチンコ業界の事は実はあまり詳しくはありません。

ネットでかなり昔、税金が免除されているとかどうとかを言う噂の様な物を見た記憶があります。
その時「マルサの女」と言う映画を見た次の年だったので
あの映画で「税金に対してのパチンコ屋の不満」が少し出てきたので
其れを見た影響で圧力や風評みたいなものがあって
パチンコ業界の税金が安くなったのかなぁとなんとなく思った物でした。
アバター
2013/09/15 20:14
こんばんは
いつもブログを拝見しております。

最近、韓国の放射線量について聞いたことがありました。
なぜ近海で魚が取れるだろうに、日本からの魚を輸入しているのかな?と
思っていました。どれぐらいの魚が取れるのかよく知りませんが、
こういうことが根底にあったですね。
ここまでひどいと、日本が朝鮮半島にしてきたあらゆる支援は害でしかなったということですね。
どんなに着飾っても、見た目が美しくても(あの整形もどうかと思いますが)
人間として未発達な民族なんだな・・・と改めて感じました。
勿論、韓国国内にもまっとうな方もいらっしゃいますが、
恨を捨てることが出来ない人たちや、成長する道を幼少から閉ざされてしまった人たちに
未来なんてないでしょうね。

最近は、ドラマ等のスポンサーを見て気分悪くなることがあります。
特に「半沢」は原作は面白いものなんだと思いますが、
どうも構成、脚本がおもしろくありません。
よっぽど、日本人に土下座させたい人が作っているのかな・・・あのドラマ。
などと感じてしまうことがあります。

初めてのコメントで、色々と書かせていただきましたが失礼な点がありましたら
申し訳ありません。
アバター
2013/09/15 19:44
今晩は。
韓国人は割と本気で、
「日本の放射線は悪い放射線。自分たちの放射線はいい放射線」と思ってるそうですね。
だから放射線量が高くても気にしないのだとか。
そんな国だと判っていながら警告もせずにいた外務省も、マスコミ並みに悪質だと思います。
アバター
2013/09/15 18:21
こんばんは。
原発のこと気になりますね…。
中国もそうですが、これじゃ西日本も被曝してしまいます。
とゆうか福井のもんじゅも危ないですね。
どこに住めば良いのだろうか?

中韓と日本の間に透明だけど健康に良くないものを通さない何か欲しいです。
アバター
2013/09/15 17:47
こんにちは
いつもブログ拝見しております^^ 

ところで
俗に言われる 朝鮮(南北)とパチンコ業界と政府と警察の事も
もしよろしければ 書いてもらえると助かります
パチンコ業界の売上のほとんどが北朝鮮に流れているといのは本当なんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.