Nicotto Town


フリージア


モヤモヤ

テレビ番組の中でモヤモヤさまぁ~ず2が大好きです^^

こちらはテレビ東京系列の地方局が無いので、一か月ほど遅れて放送されています

今年3月、さまぁ~ずと一緒に街をぶらぶらしていた女子アナの大江さんが番組を卒業されました
大江アナがニューヨークの支局に移動したためです

もう数カ月も前のことですが、こちらでもその卒業の放送があったんです

まぁ~~~~~~~切ない

いつもはさまぁ~ずがおもしろおかしく街をぶらぶらするんです、その時は大江さんの最後が分かっているのでおもしろいんですがなんかいつもよりぎこちない

で、最後…

大江さんを残してさまぁ~ずだけが帰るのです

それがなんか恋人が永遠に別れるみたいな感じで、もう切ないんですよ

寂しくて泣いている大江さんを残して帰るさまぁ~ず
その二人に泣きながらも手を振る大江さん

カメラはさまぁ~ずの二人を映していて、どんどんと遠ざかる大江さんの姿、なんかドラマを見ているようでした

三人のかけあいは面白くすごく好きだったので、ほんと残念です
が、今は新しい狩野アナが頑張っています^^

このことを書こう書こうと思いながら時が過ぎ、今更ながら書いちゃいました^^;

アバター
2013/09/24 23:29
ゆかんさんへ

ありがとうございます^^

何かアイディアを生むってほんと大変ですもんね
俺も趣味でお話書いてますが、どうしても文章が出ないことありますから
って素人丸出しの文章にそんな時間かけないと出ないのかって感じですが^^;

今書いているのは近未来のバイク乗りの話しなんですが
機械とかを書いたりって言うのは女性は少ないのかな?

バイクはAKIRAと言うアニメの主人公がのっているバイクを思い浮かべています^^

アイディアは何かきっかけがあると出てくるんですけどね^^
アバター
2013/09/24 19:12
燃えてます<(`^´)>
ぼーぼーに


十分かっこいいですよw
良いアイデア、ありがとう^^ぎゃくに思いつかなかったのが悔やまれますね;

もしも、なにか思いついたのがあったら、いってみてください><ぜひぜひ
かきたくてもかくものがないときって、ホント悩みます;
アバター
2013/09/24 18:59
ゆかんさんへ

そうだったんですか^^

ありがとうございます♪なんか嬉しいですね♪

少しでもネタのきっかけになれて良かったです^^
アバター
2013/09/24 07:36
コメントありがとう!

実はウルフさんからおもいつきました(笑)

なんかカッコイイのかきたいけど思いつかなくて、ネタ募集してみようかな~とか
考えて、ウルフさんのこと思い出して これだー! ってw

とにかく燃えてる感じがかきたかったです^^
アバター
2013/09/23 21:19
半沢☆研介さんへ

ほんと昨日はテレビにかじりついて観てました^^

土下座を意地でもやりたくない大和田の姿が面白かったですね
なかなか膝をつけない^^

それにしても、次をうかがわせる終わり方だったのでちょっと嬉しかったのもあります^^
アバター
2013/09/23 20:56
昨日で半沢直樹終わってしまいました・・・。
最後で大和田常務を土下座させるところは、めっちゃ面白かったです。
アバター
2013/09/16 00:30
ふうこさんへ

ふうこさんのところも遅れての放送ですか、一緒ですね^^
こちらは日曜日のお昼に流れてます^^

俺もモヤさまで大江ちゃんを知ったんですが…ほんとイイですよ♪
つんとしてないし、三村さんのセクハラ攻撃にも負けないし、ほんわかしてて^^
で、さまぁ~ずのことがほんとに好きなんだなぁって言うのがありありと分かりますしね^^
さまぁ~ずも大江ちゃんのことが大好きですしね^^
俺も大好きです^^

狩野さんは、ほんと老け顔で^^;でも、大江ちゃんとはまた違うキャラで面白いです
俺も大丈夫かなぁって心配しましたが、今は安心して観ています♪
アバター
2013/09/15 23:51
うちも、遅れて放送ですよ~^^;
しかも深夜なので、録画して観てます。

今まで、女子アナというと、
「美人で男ウケはいいけど、女性からは…^^;」とひとくくりに嫌ってましたが、
大江アナは、すっごい親しみやすくて大好きでした♪
大江アナが好きすぎて、狩野アナが好きになれるか心配でしたが、
狩野アナもいいキャラですね~~^^

前は、「さまぁ~ず×さま~ず」ばかり観てたんですが、
ある時から「モヤさま」のゆる~い感じにハマリましたww
バタバタと忙しくて心が乾いてるときは、モヤさまに癒されます~~^^
アバター
2013/09/15 17:48
かじやんさんへ

そうです^^モヤさま大好きです^^

録画までしてるんですか♪それはすごい♪

大江ちゃんはほんと他の人には出せない味がありましたよね
卒業の放送は本当に切なかったですね、大江ちゃんの気丈に手を振る姿が…

狩野アナはさまぁ~ずの二人ともにちょっとだけ「何?!」ってなる感じが面白いです
あの老け顔で頑張ってほしいものですね^^
アバター
2013/09/15 17:45
アイさんへ

そうだよね

新しく狩野アナも頑張ってるもんね^^
すごく老けてて面白いキャラだからちゃんと定着していくと思うよ^^
アバター
2013/09/15 17:44
kannoさんへ

俺も大江ちゃん大好きです^^
女子アナの中で一番好きかも^^

また新しく入った狩野アナも面白いキャラですから
ぜひぜひ観てみてね^^
アバター
2013/09/15 16:08
ウルフさんも、モヤさまが好きだったんですね^^
うちは毎回ビデオに録画して、時間があるときに楽しんでいます。
大江アナ、いい味出してましたよね。
最終回は、本当に切なかったです・・・

狩野アナは、三村との相性が気になるところですが、そのうち溶け込めるように
なってくるのかな。
あのバイタリティで頑張ってほしいものです。
アバター
2013/09/15 14:35
別れはさみしいけどね。そこから生まれるものもあるのでしょう~
アバター
2013/09/15 14:32
私も大江さん大好きでした!^^
そういえば・・・大江さん卒業してから見るの忘れてた!
なんか・・・もう終わったような気がしていて^^;
来週見なくちゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.