Nicotto Town



意気消沈(-_-;)


来週は兵庫県少年少女大会!

兵庫県内の18歳以下のみの大会です。
姫路での開催なので運営・実行です。

個人戦はそれぞれに頑張ってくれますが
実は狙ってました団体戦!!!

先鋒⇛7級以下
次鋒⇛5級以下
中堅⇛3級以下
副将⇛1級以下
大将⇛制限なし 

大将・高3の次男⇛勝率8割
副将・高1のS亮⇛勝率8割
中堅・中1のS士⇛勝率6割
次鋒・小5のT士⇛勝率5割
先鋒・小6のR来⇛勝率6割

なのに次男が情報処理検定のテスト日・・・
とっておかないと大学の特待挑戦できない!
中堅のS士は体育祭・・・

となると

大将・高2のK祐⇛勝率6割
副将・高1のS亮⇛勝率8割
中堅・小6のR来⇛勝率2割
次鋒・小5のT士⇛勝率5割
先鋒・小1のH人⇛勝率3割

一気にどうもなんなくなっちゃいます。





アバター
2013/09/16 21:19
勝負事だけに、読みも大事なんですなあ・・・。
でもここで新しい可能性が出て来るかも?
いい結果が出るといいな~(^-^*))
アバター
2013/09/16 10:25
Sisiさん>
団体戦はタイムアップも相打ちも両者負けなので
格下の相手に逃げ切られたり
逆に格上の相手を相打ちに持ち込めたり。
相手みてきめられないので読みも大事なんです。

今回は中堅の6年生が鍵になりそうです。
アバター
2013/09/15 17:04
意気消沈、なんてタイトルだから一体何事かとびっくりしましたよ~。

うーん…そんな制限があるんですか。
作戦立てる方も色々と大変なんですねぇ…。

Viel Erfolg! ( = 健闘を祈ります!! )
アバター
2013/09/15 17:00
ポンちゃん>
いえいえ(^^ゞ
段級制限⇓があるのでどこもかんな感じになります。
アバター
2013/09/15 16:48
高校生と小学生のチームですか?
相手チームも案外検定でそんな感じだったりして~。
アバター
2013/09/15 11:46
まなかさん>
今回はいろいろ規約があるんです。
先鋒⇛7級以下
次鋒⇛5級以下
中堅⇛3級以下
副将⇛1級以下
大将⇛制限なし

なので中学生はそうとう初心者でないと
5級とかいないんですよ。
うちもS来くんは6年で7級はかなしい状況なんです。
なのであいた中堅に7級で出場なので2割・・・です。
アバター
2013/09/15 11:40
あらら、小学生3人ですか~^^;

ま、まあ、経験って事で・・・。

秋は行事が多いから、なかなか大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.