Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


中世騎士団 第二イベント広場に集合

画像

お友達のあんさんに誘われてグリフィスさん主催の中世騎士団の集まりに参加しました!ドラゴンの聖騎士と馬と武器を装備して第二イベント広場に集合しました☆
夜だと白コーデは目立ちますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/09/19 00:00
グリフィスさん

21日よろしくお願いします!
アバター
2013/09/18 23:54
只今、帰宅。確認のリコメをありがとう。確認たうえで消した。聖戦に集いし兄弟たちよ!腕に覚えがあれば我と轡を並べよ!だな、では再会の時を希望して待つ。
アバター
2013/09/18 16:17
グリフィスさん

了解しました!
21日の21時ですね~
アバター
2013/09/18 09:41
ここに失礼。第1広場出陣は9月21日(土)21時頃~テキトーに集合場所は前回と同じ、OK?
アバター
2013/09/15 19:46
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
飴は今日も出ませんでした(>_<)
アバター
2013/09/15 19:45
昨日は楽しかったですねー
飴でましたが送っていいかしら
アバター
2013/09/15 19:44
アクリグさん

昨夜はお疲れ様でした~
白い龍も似合っていましたよ☆
アバター
2013/09/15 19:42
昨夜は楽しかったですね
次回までに馬ゲットしとかないと^^:
アバター
2013/09/15 19:17
みんさん

一人ちょんまげの人が混じっていますが
白のコーデで迫力ありますよね。
アバター
2013/09/15 19:15
Bunさん

あんさんに誘われて参加したけど楽しかったですよ~
アバター
2013/09/15 18:28
皆さんカッコイイですね^^
揃うと迫力あって素敵ですね(*^_^*)
アバター
2013/09/15 17:44
昨夜行われた鷹の団に参加されたのですね。10人も揃うと迫力が有りますね~。
アバター
2013/09/15 16:00
アンジュさん

こんなに揃うと迫力があるでしょ?
アバター
2013/09/15 15:18
凄い数の騎士~(@。@;
本の世界から召還されたみたい~。
アバター
2013/09/15 13:32
あんさん

昨夜はお誘いありがとうございました!
楽しかったです☆
アバター
2013/09/15 13:32
エメラルドさん

ゆきや秋刀魚恋者さんいらっしゃいましたよ。
一番右がケイトさんであんさんはチョコの国の白騎士コーデで
奥の左中央よりにいます!
アバター
2013/09/15 13:06
楽しかったですね~今度は第1広場に結集するみたいですよ

また参加してくださいね^^
アバター
2013/09/15 12:34
たくさん居ますね~
もしかして^^ゆきや秋刀魚恋者さんもいる?
あれれ、ケイトさんはここには写っていませんね~
奥にいるのがあんさんかな?
知り合いが写っていると嬉しくなりますね♪
アバター
2013/09/15 11:24
としさん

昨夜はお疲れ様でした~
(*≧m≦*)プププw 1人目立っていましたね☆
アバター
2013/09/15 11:03
こんにちわぁ^^

昨日はありがとうございましたぁ
騎士団の中で倭人1人・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.