Nicotto Town


私は見た!


ウルトラマラソン100キロ出走なのです!

金曜日に、普段メール0通の私にメールが来たので
迷惑メールかなんかなん?と思って読んでみたら
以前参加したマラソンの事務局からでした。


内容は、100キロウルトラマラソンやりますけど
全然参加者が少なくて、開催の危機なんです。
ぜひ参加して盛り上げてください。
…というものでした。

そこは、根っからの「助け人」の私のことです。
ひと肌もふた肌も脱ぎましょう。(脱がなくていい?)
と早速参加申し込みをしました。

100キロ以外のコースもありますけど、そこは
ツッコミどころ満載の100キロやるしかないでしょう。

しかし、よく考えてみたら、私って今まで10キロ以上
まともに走ったことがなくて(ハーフマラソンは途中
失格)大丈夫かなと心配になりました。

森三中だって24時間テレビで88キロ走ったじゃ
ありませんか。
私だったら66キロでいいはずです。

でも参加料も割引してくれるみたいだし、せっかくの
チャンスですから100キロに挑戦してみます。

24時間テレビみたいに途中休憩やテレビ中継は
ないですけど、ガンバって走ります。

最近いそがしくて、みなさんと交流できてないので
おもしろいネタを提供したくて参加決意しました。
応援よろしくお願いします。

アバター
2013/09/28 11:39
今週の紅茶は・・・旬のアッサム紅茶から・・・ハルマリ・ゴールデンチップス・クオリティー
(HALMARI, GOLDEN TIPS QUALITY 2013)をお届けします~。。。^^*

ルピシアが厳選した旬のアッサム紅茶…。

ゴールデンチップスがひときわ美しい旬のアッサム紅茶の最高級品です。
甘く華やかな香り、優雅な余韻…。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/09/23 15:54
お届けが遅くなりました。。。m(_)m

今週の紅茶は・・・【オーストラリア限定オリジナルティー】から・・・
Southern Cross(サザンクロス)をお届けします~。。。^^*

爽やかなパッションフルーツとユーカリの香りでオーストラリアの空と海をイメージしました。
クセのない紅茶なので、ホットでもアイスでもお楽しみいただけます。

美味しいお紅茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/09/21 21:49
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&心配して下さってありがとう✲゚*:₀
噛みあわせはいいよん♪(*ゝ(ェ)・)b

良い3連休をお過ごし下さい❤(。→‿◕。)☆
メーは日月とゆっくり休養します(。uωu))ペコリ

↑いつも応援してるよ~頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2013/09/19 18:43
 100キロ!!

 車でも100キロ行くのは疲れるのにすごい。

 御久しぶりです。ちょぃ復活しました♪
アバター
2013/09/17 23:51
100キロマラソンですか@@
スゴイですね!
これまで以上に体調管理が大変だと思いますが、
膝にムリをかけない程度に
頑張れるところまで 頑張ってくださいね^^
応援してます (・∀・)/
アバター
2013/09/17 01:10
お久しぶりです><
そろそろ復活しますb

台風にはそんなに荒らされてないので大丈夫です!!
アバター
2013/09/16 18:15
動機が不純ですばらすぃ~ヾ(*´∀`*)ノ
途中で回収バスに拾われても、それはそれで、面白そう(‾◡◝ღ)
看護士のおねぃさんの白衣に萌えた、とか、スポーツドリンクが美味しかったとか、
ビスケットも出たとか・・知らんけどw
・・・・途中断念、前提・・・にしてる訳ではありませんが。
何でも未知な事やってみるって((o(^∇^)o))わくわくしますもんね。
面白がってナンボです( థ ౪థ)b
愉しんできてください、体験談で楽しませても下さい。くれぐれも無理されませんように。(=^・^=)~
アバター
2013/09/16 15:22
100キロだなんて…スゴ過ぎます~!!!((尊敬))○o。(o´∀`pq)。:゚+ 
ホントにお身体いたわりながら走って下さいネ?!

(。・(エ)・。)p|。+゚Йёνёг*Giνё*Цp!!+゚。| (p`・ω・´q)★ファイ㌧!

こちらこそ~!いつもありがとうございます~。m(_)m
今週の紅茶は・・・フレーバドティーから・・・巨峰 (GRAPE)をお届けしますネ~。。。^^*

紫色に輝く大粒の巨峰は、ブドウの中でも王様の風格。
【巨峰】は濃厚で豊潤な甘さに、ほのかな酸味が隠し味となった、深い味わいの紅茶です。
フルーティな香りで優雅なティータイムをお楽しみください。

この夏はず~っと水出しアイスティーを作り続けて…
巨峰のティーバッグをよく利用しました。甘いお味と香りがほっとします。

LUPICIAだよりの今月のサンプルに入っていたので、とっても喜んでます~。。。
美味しいお紅茶をどうぞ~~(*´ェ`*)っY*゜¨゜゜・¨゜...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2013/09/15 20:20
疲れて途中でカフェでお茶するのってダメなの?w
アバター
2013/09/15 09:42
100キロ まさに 未知の世界だ~><
Oちゃん 楽しんで 走ってきて下さい

墓場の陰から 応援してます♫
(p*・ω・)p ガンバッテ

ところでOPしたって 書いてあったけど
走って 大丈夫なの??
アバター
2013/09/15 07:38
100キローーーー??
すごいね・・
10キロでも全然すごいのに~
OZEにゃんなら大丈夫だろうけど無理しないでね-

膝とかすっかり大丈夫なのかな??
また痛めないようにね。。

近くだったら絶対応援に行くのになぁ-・・
がんばってね!
またブログで教えてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.