Nicotto Town


すずき はなこ


夜間警備。

昨日は、車中泊・・・あ~、首が痛い。

熟年型リゾートライフ?とんでもない。
うちの施設のある国立公園内に、
違法占拠している建造物の撤去で、
報復が予想されるので、駐車場に張り込み警戒でした。

以前にも、敷地内侵入があったので、
器物破損や、盗難がある前に、入り口で取り押さえなければなりません。

あ~、風呂入りたい。
まあ、何事もなく朝になってよかったけど、
わたしの睡眠は、しっかり妨げられました。

ほかに泊りのお客様が、8名ほどいらっしゃったので、
ついでの防犯みたいなものです。

朝から、台風の影響で風雨が激しく、
泊り客を帰せば、今日は、早く終われそうです。

疲れた~。

アバター
2013/09/15 12:30
お疲れ様です!
この時期に車中泊だと暑くて体力も奪われますよね^^;

はなさんはいつも大変な仕事を自ら進んでやってて
偉いと思います!
違法的な事をやる人がいなくなれば
いいんですけどね…
アバター
2013/09/15 11:47
うぇ〜、お疲れさまでした。

セコムじゃ駄目なんですか(笑)。
広すぎてアレなんでしょうか。

うちはセコムしてますが、
老父母が不審者扱いされることが多々。
常に解除状態です・・・意味なし。

色々とお疲れさまです。
とにかく、何事もなく良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.