Nicotto Town


tomoの徒然日記


9月15日 今日のコーデ

白馬のケンタウロスになってみました^^

もらったステキコーデ♪:93

宜しくお願いします

アバター
2013/09/15 21:31
此方こそ、長々とお付き合い頂き本当にありがとう御座いました(o_ _)o
そうなんですね~
叔母さんのタブレットを借りたことがあるのですが、そのタブレットだとアイテムが表示されませんでした;;
スマホも、アイテム表示されるのを買えば良かったと後悔しています(笑)
もし買うのなら慎重に選ばないといけませんね(^◇^;)

私ものんびり楽しみます
此方こそ、また機会がありましたらお願いします┏○ペコッ
アバター
2013/09/15 18:15
ポチッと。^^
アバター
2013/09/15 14:30
フリマ成立確認しました!
色々ご迷惑をお掛けして申し訳ありません(^_^;)
交換ありがとう御座いました┏○ペコッ
アバター
2013/09/15 12:45
こんにちは、 09:19応募致しました!
プレも確認致しました
ありがとう御座います┏○ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.