Nicotto Town



頑張ったのさ!

何をかというと
貯コインに燃え、日々頑張っているんです
萌えじゃないよ?燃えね。

さておき
3倍タイムは必ず7並べしていたんですが
とうとう!とうとうAランク!きたー!
と思った所で
特に感動がなかった無念…orz

Aランクの後も、ランクが続く説をどこかで聞いていたので
経験値を示す青いバーが動かないのは
時々起こるバグと同じだろうと思っていたら、ずっと動かない…
あの説は間違いのようですーorz

でも、貯コインの為にはまた並べる事になりましょう…。
転がすのも頑張るよー

そういえば、結構前に、Aランクには賞品くらい出したいような話があったけど
やっぱり、経験値下がらなくなったから、そのサービスの予定は
なくなっちゃたのかなぁ…?

アバター
2008/12/18 00:27
>yosiyosiさん
おおー!ここにもいらした、先輩!7並べ先輩!w
Aランク先輩って言うべきだったか…?(どっちでもいいかw)
私もガチャ破産怖さで、赤ガチャ休止中ですーorz
尻尾欲しかったけど…青ガチャだけならまだなんとか…

>風凪さん
少しでも貯コインになれば…と思ってやっても、最初意味がわかんないですよね、クローリアンw
コツを掴んで、タイムが早くなれば100コインゲットなんですが、その道のりが遠いーorz
無駄に右肩に違和感を感じましたからね…私は…(何をやったんだ?)
ガチャ断ち、正しい判断だと思います!

>rinochiさん
ありがとう!でもさっそく釣りで無駄遣いしちゃいましたーorz
長靴釣れるなんて思わなかったから、つい勢いで水槽買っちゃったよーorz
しかも3倍タイムに稼ぎなおそうと思ったら、経験値が上がらないのでノリも悪く
友達から電話かかってきちゃったりしてぐだぐだですーorz

ご褒美!ご褒美が欲しいよニコットさーん!

>ようぽんさん
大富豪もやってるのに、貯コインがなかなか出来てないのが…orz
でも頑張りましたー!
ようぽんさんがAランクに到達する頃には、何か用意されてるといいですなぁ~
がんばってー

>ぃたさん
ありがとうございます♪カキコにも感謝ー!
ヤギさんだヤギさんだ(そこに食いつくか)
そそ、SAとかXAとかなんか、そういうのがあるって噂があったんですよねー。
都市伝説だったかな?タウン伝説?
これからも頑張って貯コインにつなげますー!釣りも始まっちゃうしなーorz

>だいくんさん
もう、何回やったかとか何も分からないくらいーorz
大人としてなんかアレですーorz
欲しいのは尻尾!選択肢になくても尻尾!
それにしても、私の目がかすんでいるのか、同じ文字が見えるなぁ…気のせいかなぁ…
アバター
2008/12/17 23:55
おめでとー♪
ってどれだけ7ならべやってるんですかw
セン長から賞品がなかったらぼくがあげますよ!
え~っと、
クラッチバッグかクラッチバッグかクラッチバッグ、
もしくは、
あみあみカチューシャかあみあみカチューシャかあみあみカチューシャ、
どれがいいですか?
アバター
2008/12/17 20:09
Aランクおめでとうございます♪
私も、Aランクの後はSAとかあるとどこかで見た覚えがっ。
そうなったら、またガンバってください。。
アバター
2008/12/17 18:19
Aランクすごーい。
私も7ならべばかりやってるのにまだまだだよぉ。
がんばるぞー
アバター
2008/12/17 16:54
7並べAランクおめでとうございます~♪
すごいですーー!!

貯コインに燃えてらっしゃるんですねー(^_^;)
確かに、ゲームで頑張るしか貯められないですよね。
Cコイン・・・なかなか貯まらないですー(泣)

Aランクのご褒美説があったのですか!?
そういうのがあったら、みんな燃えるでしょうね~。
付けてくれないかなーー(>_<)
アバター
2008/12/17 16:24
貯められない(時間がなくて)派としては、≪出るを制し≫て
ガチャ断ちしてます。^^ お正月用品待ちで♪

クローリアンを初めてさっきやってみましたー。むずかしぃーー。
で、即終了。1コイン戻って来ました・・・・・。プラマイゼロ。
10面とか行ける人、尊敬です。
アバター
2008/12/17 15:00
 おめでとう!お仲間ですね。
 私は、11月19日にAになりました。
 スロットと7ならべ位しかしないので、
 他のランクは、下位で低迷です。
 最近は、ガチャで使いすぎて手元には
 残りコインあまり無いですね(笑)
アバター
2008/12/17 07:28
朝の東京は何だか曇りですー

>りゅうさん
('(ェ)'*)ありがと~♪
毎晩やりすぎだったって事ですかねぇ…w
伝説でも、実際何か起きて欲しいなぁ~
ラピュタは本当にあったんだ!的。(どんなだよ)

>かなうさん
7並べは3倍タイムでかかさずやってましたからな~
でも、大富豪も追いつく勢いで頑張ってます!
ババ抜きだけは、Aランクには程遠い…w確か、まだXとかのはずw

>ビビアンさん
ありがとう~!暇に明け暮れたダメ人間っぷりを発揮してしまってる感もありますがorz
でも頑張ったので、やはり賞品あったら嬉しいのです~…
セン長さんとかに言ったら、考えてくれるのかな?
クマコトロフィーなんてあったら、無駄に頑張るのに!(じゃあ無駄だ)

>みじぴんさん
いえいえ、今は3、4位だと経験値が下がる機能じゃないので、着々と上がってましたーw
早い人は、10月、11月中にAになってる人もいたんですよー…と言っても
その人達のブログ見つけてなかったら、気づかないのかな?w

>裕二さん
ありがとーぅ!すごいんだが、すごくなさすぎたんだか、ちょっと自分でも悩んでますw
でも、結果的には頑張った!うん、多分、方向性が間違ってても頑張った!w
だから何か欲しいっちゃ欲しいけど…うーん?
この先、ランクは関係なくひたすらコイン稼ぎに頑張ります~(結局やり続けw)
アバター
2008/12/17 01:45
もうAまであがったんだ!!おめでとう^^すげーじゃんw
なんかご褒美ほしいよねwステプもなんかあるって聞いてたけどなにもないし。。。w
そこまで手がまわらないのかな;w
アバター
2008/12/17 01:43
Aクラスまでいったんか……すごいなあw
そんなに早く到達するとは思ってなかったから用意してなかったのかもw
アバター
2008/12/17 01:39
おめでとうございます。
Aランクかぁ、すごいな~。
賞品、ほしいですね~。
クマコのトロフィーくらい出してくれてもいいんじゃないかと。
アバター
2008/12/17 01:37
相当並べてますねー。おめでとー。
Aランクにはまだ遠い・・・・・(´ー`)┌フッ
アバター
2008/12/17 01:28
Aランク(*'(ェ)')シ゚・:*【ネ兄】

昨日は久々に並べられました(^^ゞ
いろいろ伝説が隠れて?埋もれてるのですか?
むぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.