Nicotto Town


河童のだち


明日・・・。


水上バイク今日教習終えていよいよ明日試験なのですけど・・・、お天気が問題なのです。

台風が接近して着てるからお天気しだいで試験そのものが開催されるか微妙なのです。でも、とりあえず行かないといけないのです。中止でも連絡来ないから行ってみてやるかやらないか試験の人の判断を聞くのです。でも、やっぱり緊張するです。

今日の教習は同じ内容なのにこの前と全然スピード感覚が違ったです。この前は20~30km/hが、1?0つまり100キロ以上でかっ飛んでるように感じてもっとスピード出すように指導されたです。今日は逆にゆっくりに感じちゃって逆にスピード落とすように言われたです。明日は出来るだけちょうどいいスピードで緊張しすぎないように冷静になるよう心がけるです。

みんなが元気でいられますように。明日試験に合格しますように。いつも以上に心をこめてお祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/09/16 02:26
スピードよりも緊張がすごくて試験だと思ったら大変だったです。
アバター
2013/09/16 01:36
ほうほう。スピード感覚が難しいのですね。
また結果報告まってまーす。
アバター
2013/09/15 18:43
みんなありがとです。いっぱい書くことがあるですけどとりあえず無事かえってきたです。見ていた教官の話では五分五分だそうなので分からないのです。詳しい事は後でブログに書くです。
アバター
2013/09/15 07:04
おはようです、
こちらは雨ですが、大丈夫ですか??
アバター
2013/09/15 02:49
頑張って下さい^^
その前にお天気だいじだといいですね!
アバター
2013/09/14 23:14
普通のバイクでも、
ドキドキします・・普段出来た事が順番にとなるとまた・・

そんなときにごめんなさいです、
方、腕、指先に力をこめすぎず・・・落ち着け落ち着け^^合格です。

ガンバル、だち君に、おいのりです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.