Nicotto Town



スターフィッシュ釣れたので模様替えもしました。

画像

釣り順調に釣れてます^^嬉しいなぁ

今日の夕方頑張ってスターフィッシュ2個釣れたんです。

それでニコタのお部屋も模様替えです~♪

お星様見るのいいですよね。

街中ではなかなか綺麗に見えないけど

田舎のほうに行ったりとか山に登ったりすると

綺麗なお星様見えますね。また見に行きたいなぁ~♪

アバター
2013/09/16 22:26
あしべ~うんうん、こういうお部屋でのんびりゆっくりってしたいよねぇ~♪
ここで良かったらいつでもゆっくりしていってね。
アバター
2013/09/16 02:30
いいな~
こういうお部屋で一日ゆっくりしていたいなぁ^^
アバター
2013/09/15 18:42
デヴォたん~そうなのよぉネコちゃんにしようか?うさちゃんにしようか?
迷ってうさちゃんにしてみました~♪
アバター
2013/09/15 18:41
ぴぽぽちゃん~わぁ~い、ありがとうございます~^^
そうなのね、関東では見えなくて残念です。
いつでも見えると嬉しいんだけどなかなかねぇ
山から見たお星様にとっても感動した気持ちまだ覚えていますよぉ
アバター
2013/09/14 23:03
あら、いつの間にかウサギが増えてる・・・^^
アバター
2013/09/14 22:56
お部屋、すてきですね♪

お星さま、関東じゃあんまり見えないよね~

やっぱり、郊外に行ってみると、いいなーって思いますよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.